LGBT法案で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。
【LGBT法案9日審議入り 即日採決へ 与党方針 懸念払拭見通せず】
LGBT法案が審議入りする。昨日、この事で自民議員と話しあったが「審議時間はたった2時間で即日、自公案で採決される方針」と困惑していた。自称“私は女”の身体男性の女性スペース侵入で女性と女児の命の危機が訪れる。熊本3歳女児の事件の教訓は生かされない。これが岸田政権 https://t.co/TTobncWhmv
— 門田隆将 (@KadotaRyusho) June 7, 2023
LGBT法案が審議入りする。
昨日、この事で自民議員と話しあったが「審議時間はたった2時間で即日、自公案で採決される方針」と困惑していた。
自称“私は女”の身体男性の女性スペース侵入で女性と女児の命の危機が訪れる。
熊本3歳女児の事件の教訓は生かされない。
これが岸田政権
【LGBT当事者から、LGBT法の廃案を要請される法案ってなんのためにある!?女子トイレを守る会。】
女子トイレなどの女性スペースを守る会と、性同一性障害者が合同で、自公政権のLGBT法案を廃止するように要請があった。
LGBTの当事者から、自公政権のLGBT法案を廃案してほしいといわれるLGBT法って、なんなのか?
それは、LGBT法案を作る目的が、LGBT等の性同一性障害者の人権を守るためではなく、社会を混乱させ、闇権力の推進する「小児性愛」を合法化して狂った社会を作るため。
このLGBT法案が通ると、まともな人間観、まともな男女間を持つ人が「人権を無視する異端者」と認定され、攻撃されるようになります。
そして、少数の異常な性癖を持つ変人の人権が擁護され、今までは犯罪とされていた性癖が合法化されるようになるのです。
もう女子トイレや女子更衣室や女風呂は、風前の灯火となってしまっています。
テレビや新聞では、絶対にこんなことを言わないですが、LGBT当事者に廃案にしてほしいといわれる法案の目的は、まともな人を差別するための意図的な悪法なのです。(後略)
LGBT法案に関する過去記事はこちらです。
【”「女子トイレを守ろう」署名の数が全然足りていません!”】
知ってましたか?
女性の人権を踏みにじる世紀の悪法「LGBT法案」が強行採決されて成立しようとしていることを。
以前もブログで何度かお伝えしてきましたが、この法案が成立すると女子トイレや温泉、銭湯、スパなどに、男性器を付けた「自称女性」が堂々と入ってくるようになります。
体は男だけど心は女
と言えば女性だと認められる。
実際に海外では女子トイレでのレイプが多発しています。(中略)
この法案が成立すると、女性が安心してトイレに入れない社会になるだけでなく、日本の国体が揺らぎかねない事態になります。
(後略)
☆おまけの動画☆
わーい、わーい、わわ…
わーい、わーい、わわ…
— 不変哲 🦥 (@fuhentetsu) June 6, 2023
pic.twitter.com/zyGNUQLBap
最後までお読みいただきありがとうございます。
:quality(50)/cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com/sankei/WVICICGNO5LSJEXOLN2NI6IKVM.jpg)


