昨年6月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【打てば打つほど…】

東京理科大の村上康文教授
mRNAワクチンを打てば打つほど細胞性免疫が抑制されウイルスに感染しやすくなる、帯状疱疹に罹りやすくなる。がんに罹りやすくなる。

コメ:
台湾旅行のために3回目接種した20代は台湾で帯状疱疹を発症。
台湾の病院を受診した際、医師には帯状疱疹の原因はコロナワクチンと。

季節外れのインフルエンザは細胞性免疫の低下を考えずにはいられない。

 

 

【COVID-19の鼻スワブ検査後の脳脊髄液漏出による髄膜炎】

 

 

【週2回の街宣活動を続けて下さっている『福岡コロナ茶番チラシ配りグループ』さんの動画】

 

いつも本当に本当にありがとうございます。

 

 

【ケムトレイルの本当の目的は核廃棄物を捨てるため⁈】

医師医学博士 細川博司 氏投稿より

「ケムトレイルの本当の目的は核廃棄物を捨てるため」だそうです。

なぜかというと、他の国では環境規制が厳しくてできないが、日本は憲法が形骸化しているので、彼らは何でもできる
という事です❗️

ケムトレイルはこのように輸送機を改装して大量散布が出来る‼️

また、アメリカ軍のまき散らすケムトレイルには、セシウム、プルトニウムなどの放射性元素が入っているのが特徴です。

 

アメリカ軍は、米軍基地に核兵器を持ち込んでおり、定期的に核廃棄物が発生し、それらの廃棄物は「核物質などは地上に捨てられないから、上から捨てる」


もう一つは自衛隊、こちらは、北海道の陸上自衛隊の隊員さんからのリーク情報が、ネット上に出ています。

 それによると、北海道では花粉症や、アデノウィルス感染症に似た症状が多発していますが、それは自衛隊機が撒く、ケムトレイルが原因だとのことです。

 ジェット機によってケムトレイルを散布した後、3~4機のヘリが同じ航路を進み、ローターでケムトレイルを攪拌します。

これにより飛行機雲が薄くなり、同時に化学物質が効果的にまき散らされることになるそうです。

北海道の陸上自衛隊は、内部でケムトレイル推進派と反対派の2派閥に分かれ、司令官が推進派のため、反対派はなかなか出世できないそうです。

 ケムトレイルは北海道内に、     
逆五芒星の形で噴霧され、自衛隊上層部はDS 上層幹部が用いる、人工言語、エスペラント語で会話しているそうです。

自衛隊上層部に悪魔崇拝がはびこっているようですね❗️

また北海道のケムトレイルは、インフルエンザウィルスが混入されているのが特徴で、散布の後は、インフルエンザの患者が大幅に増えるそうです。

 更に2017年5月16日には、ヘリの墜落事故を装い、ケムトレイル反対派の中心人物4人が謀殺されてそれ以来、誰もケムトレイル散布に表立って反対できなくなってしまったそうです。

(後略)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。