昨年5月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【ワクチンを本格的に打ちだすと、そこから1〜3週間で感染者が爆発的に増える】

ワクチンを本格的に打ちだすと、そこから1〜3週間で感染者が爆発的に増える。

これは6波、7波、8波で統計上、連続で起きていることだ。

感染、死亡拡大はワクチンにより発生している可能性が非常に高い。

東京都の新型コロナ感染状況 前の週の約1.5倍、2週連続で増加

 

 

 

【ワクチン接種後に14歳女子中学生が死亡、司法解剖で因果関係が認定されたというニュースが消えている】

(前略)

健康な、基礎疾患のない女子中学生がワクチンを接種した翌日に死亡した。

司法解剖をして病理医がワクチンとの因果関係ありと判断した。

これだけの根拠があるのにワクチン接種後死亡として認められず、国が発表している数字にも入っておらず、因果関係すら検討されていないなんておかしいですよね!?

論文で発表された先生方の思いが伝わってきました。

この女子中学生の死を何も無かったこととして葬り去ってはいけないと。


こんな重大なことがニュースにならない、ニュースになっても削除されるとは、一体この国はどうなってしまったんでしょう?

言論弾圧・情報統制があからさますぎますね。

大凡、自由と民主主義の国とは思えません。

 

 

【電車の中がクサイ(゚д゚lll)】

 

 

【本日2023年5月28日 福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は5人参加でJR博多駅前で街宣しました。

 

最高気温が30度に迫る暑さに、マスク率の高かった博多駅も構内も含め素顔の通行人が半数を超えてきました。

 

県外からの旅行客の方々から、「NHKの捏造報道は知っています。もっと宣伝して下さい」「福岡にはよく来るけどやっと出会えた」など声掛けしてくれました。

 

「叔母が接種翌日に亡くなり、怖くなって一度も打っていない」「元気だった70代の友人が接種後、寝たり起きたりの生活になっている」と今日も被害の実情を話してくれる人がいました。

 

「マスクは苦しいもんね!先生たちも外している」という元気な高校生たち、「これですね、ツイッター見てます。がんばってください」とスマホを見せる青年も現れました。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。