昨年5月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【マスコミは伝えない!池江璃花子さんと宗像式自然療法とは?】

白血病になった後も元気で活躍されている池江璃花子さんは宗像先生の自然療法を受けていました。

宗像先生はにんじんジュースを大量に飲むゲルソン療法、温熱、メンタルの改善でがんの治療をされています。

私はがんの治療は全ての病気に効果があると考えます。

 

私からのお勧めです

にんじんジュースは酵素や栄養素が壊れないスロージューサーで作ります

(後略)

 

 

【体内で極小ナノロボットが活躍…。動画で最新医療ナノテクノロジーの応用例を紹介】

 

 

 

 

【イベルメクチンが慢性腎臓病の進行を抑制する?!】

(前略)

慢性腎臓病を引き起こしたマウスにイベルメクチンを投与すると腎障害が軽減した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところが注意書きの所に

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベルメクチン:寄生虫やダニ感染症の治療に使用される医薬品であり、COVID-19の治療効果についても話題になりました。長期投与できるのかどうかについては検討されておらず、現時点では慢性腎臓病に効果があるとは言えません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
と記載されている不思議。

 

論文の内容と乖離していますニヤニヤ

 

何かに忖度しているのでしょうか滝汗

 

イベルメクチンあるあるですね。

 

 

【太白ごま油、やはりすごいです!!】

 

過去記事で、デトックスなどのために太白ごま油を使ったうがいを実践していると書きました。

 

 

とても簡単で、お金もあまりかからないので毎日続けているのですが、最近はこちらの本を参考に、オイルを全身に塗ってマッサージもしています。

 

 

続けていたら、肌に透明感が出てきて、本当に若返ってきました!!

めちゃくちゃ嬉しいです☺
太白ごま油、やはりすごいです!!

なお、過去記事に出てきた、「頭の働きも良くする」に関してはまだ実感していないので、これからも気長に続けようと思います。

 

私が使用しているのは、こちらのオイルです。多くのスーパーでも販売されています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。