昨年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【厚労省:「中止にしない理由はわかりません」】

厚労省に電話📞
ワクチン接種後の国の救済制度のことがテレビで見ました。
申請受理    6.855件
認定      2.012件
死亡一時金の認定  41件
こんなに認定されてるのに、5月8日から6回目の接種開始なのはどうして⁉️

厚労省
中止にしない理由はわかりません。

 

認定2.012件というのは、ワクチン後遺症を認めて、医療費を国が払ってくれる事を決めた人数ですか⁉️

厚労省
医療費を国が負担することを決めた人数で間違いないです。

 

死亡一時金の認定って、4.420万円国が払ったの⁉️

厚労省
4420万円の認定された人数が41人で間違いないです。

 

中止にするよう、ご意見上申します。しか言えません。
だってさ‼️
ワクチン被害にあった人は、声を上げるべきだと思いました。
厚労省ワクチンコールセンター
電話0120 -761 -770

 

 

【ワクチン接種後に歯が抜ける、顔面が痛むそして骨が減少する】

ワクチン展開後、頭痛、歯が原因でない歯痛、顎骨壊死、口腔および顔面の自己免疫疾患など、頭部および顔面の神経血管に起因する患者が急激に増加している。
これらは、接種後の微小血栓によるものだ。
毛細血管に依存している組織も多々ある。
恐ろしい😱

 

 

【カナダのトルドーも言うことをずらしはじめている】

「あの時は正しかった」が言い訳のデフォルトになるだろうと僕は予測していたが、マローン博士は「それは選択肢で誰もあなたに強いてない」が使われると予想してた。
トルドーは後者を選択💩

なんだ、カナダのトルドーも言うことをずらしはじめてるよw
「ワクチンには潜在的な副反応がある、ワクチンによって重症化した人がいる」
誰にも接種を強制しない一方で、接種を奨励するようインセンティブを提供した」

 

 

【脳が壊れる!?】

(前略)

さて、今回のワクチンにしろ、スパイクタンパクが脳に大きく影響を与えるとなると、今後認知症をはじめとした精神疾患、神経疾患が増える可能性がありますね
これから精神科や神経内科はパンク状態になるかもしれません。

 

そしてテキトーに管理されたワクチンを打たれた超ラッキーな人でも、なんといっても人類初めての作用機序のワクチンですから、ビタミンDやグルタチオン摂取などできることはやっておいた方が良いかなとは思います。
コロナに感染した人も、スパイクタンパクが脳に侵入するということですから同様に対策はしておいた方がいいかもです。

 

私は思いっきりコロナに感染してしまったので、気を付けたいと思います。

 

 

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺風邪対策に摂りたい物☺

エキナセア