昨年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【【ただの利権】ゲイのインフルエンサー『カマたく』、“東急・歌舞伎町タワー”の男女共用トイレについて「私の周りでジェンダーレストイレを欲してる人、見たことも聞いたことも会ったこともない」と断言し、賛同の声が殺到】

インフルエンサーで、ゲイバー店員の「カマたく」が22日、自身のTwitterを更新、14日に開業した「東急・歌舞伎町タワー」のジェンダーレストイレについて言及し、大きく注目を集めています。

 

ここ最近、トランジェンダーへの配慮を口実に、女性専用トイレをなくし、代わりに男女共用の公共トイレを設置する動きが高まっていますが、カマたくは、こうした自治体や企業の動きを受け、「ゲイという業界で20年以上やってきましたけれども、少なくとも私の周りでジェンダーレストイレを欲してる人、見たことも聞いたことも会ったこともない」と断言しました。

 

また、カマたくは、「私の憶測で申し訳ない」としながら、歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレについて「あれはきっと(当事者などに要望を)聞いてないと思う」と指摘。

「もしアンケートを取っていたら、あのトイレはああはならなかったのでは」と指摘し、「LGBTQ以外の人たちが憶測で作ったとしたら、誰のためのトイレなの? ってことになると思う」と疑問を投げかけました。

さらに、カマたくは、「LGBTQに配慮してくださってとてもありがたい」としつつ、「こちとらお前らのイメージアップのために生きてねーんだ」とし、「(ジェンダーレストイレで)誰かお金をすごく稼いでいるとかじゃないんですかね? 誰か儲かってる人いるよね? まさかそれだけが理由でトイレ作っちゃったってことはないですよね? 私たちはATMか何かですか?」と怒りを露わにしました。

これを受け、「良くぞ言ってくれました! まさにその通りだと思いますし、私の周りも同じ意見でした」「もっとほっといてくれ、って思っている当事者も多いのでは?」「まともな人が言いたいこと全部まとまってる」「今回のトイレは正直、誰得なんだろう??と思ってました」とカマたくの意見に対し、賛同の声が殺到しています。

 

歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレをめぐっては、性犯罪の温床となりかねないと懸念する声が数多く上がっていましたが、以下の動画によると、利用者の大半は男性で、トイレを利用するわけでもなく、長時間留まる不審な男が何人もいたとの証言もあります。

(後略)

 

 

 

追記:東急歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレは「安心して使えない」という抗議が殺到したため、開業から4か月後の2023年8月5日に廃止され、男女別のトイレとなりました。

東急さんによると、今後ジェンダーレストイレを作る予定はないそうです。

 

 

 

【稲田朋美、『G7』開催までに『LGBT理解増進法』の成立を目指すと述べ、またも批判殺到 危険を訴える国民の声には一切耳を貸さず】

 

 

【大企業の健康保険組合、赤字5623億円で過去最大、前年の約2倍に膨らむ 保険料の値上げを懸念する声が殺到】

「健康保険組合連合会」は20日、主に大企業の会社員らが入る健保組合の2023年度・予算集計を発表しました。

全国およそ1400組合を合算した経常収支は5623億円の赤字となる見込みで、赤字幅は過去最大、2022年度の2倍に膨れ上がっています。

(後略)

 

 

【消された不都合な人物とその理由】

🌸推測🌸
🌸消された不都合な人物とその理由🌸

🌸石井紘基🌸
🌸①特別会計の闇を追求し殺されました

🌸中川昭一🌸
🌸②愛国心のある邪魔な財務大臣であり殺されました

🌸犬丸勝子🌸
🌸③不正選挙を追求し殺されました

🌸樽原知里🌸
🌸酸化グラフェンの闇を追求し殺されました

🌸皆様反撃の時です

 

 

☆おまけの動画☆

 

虐待を受け保護されたが、食べることを拒否するワンちゃんのケージに入り、一緒に食事をして、傷ついた心を開かせる優しい獣医さん…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。