昨年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【ワクチン接種後の高血圧とくも膜下出血】

(前略)

医療従事者先行接種が始まった2021年3月。

26歳の女性看護師が接種後、くも膜下出血で死亡し大騒ぎになったニュースがありましたね。

忘れもしない。

後で知ったことだけど、親交のある先生が務めている病院の看護師さんで、よく知っている人だったのです。

当時、ニュースで報じられたと思ったら一瞬で消されていたのです。

(後略)

 

 

【世界で多くのスポーツ選手が接種後、体調不良や死亡している】

また副作用の中に「自殺念慮」という項目もありメンタルへの影響が指摘されている。
「無理ができないココロとカラダ」になっている可能性がある。

 

 

【オーストラリアには、「戦没者の森」と言う場所がある】

オーストラリアには、「戦没者の森」と言う場所がある。そこは、戦死した人々ではなく、ワクチンで倒れた人々を追悼する場所である。

訪れた人の声
「急造ワクチンを接種した多くの友人がブレインフォグなど、多くの副作用で苦しんでいる。ワクチンの薬害は現実だ」

オーストラリア全土でワクチンの薬害で亡くなった人々の記念碑や、副反応で苦しみ続けている人々の物語が記載された多数の看板が展示されている。
記念碑のあるキャンベラでは住民の95%がワクチン接種した
昨年は、オーストラリア人が2万人死亡した。
第二次世界大戦以降に記録された最高の死者数である

 

 

【日本政府:WHOの勧告を事実上無視】

買わなかったら米国に怒られる。
買ったら打たせないと財務省に怒られる。会計検査院にも怒られる。
米国ではFDAが新たな承認に動いており、同時に日本でも再申請が行われている。
国を信じたら死ぬ時代、一人ひとりが目覚めないとです。

 

 

【本日2023年4月16日 福岡県で行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は9人の参加者が二手に分かれ、JR博多駅前で街宣しました。
強風のためいつもほど設置できなかったパネルやモニターを熱心に見てくれる人が多く、持参したチラシもほぼ配れました。
マスク率の高かった博多駅前も素顔の通行人が3割を超えてきました。
10人ほど素顔で通りがかった小学生たちからは、「親に言われて打ったがワクチンはおかしい。ワクチンのお金は困っている人にあげたほうがいい」と話してくれたり、「2002人死んでいるのは知っている。3回打ったがもう打たない。頑張って下さい」と声をかける青年、マイク宣伝を聞き駆け寄ってきてチラシを受け取る女性、カナダ、ドイツ、オランダなどの外国人とも話になりました。
「めまいと頭の中が燃えるように熱く、自分が自分でないような症状をどこに相談すればよいか悩んでいた」と話し込んでいく高齢者もいました。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

のせて、のせて、のせて、のせな…
 のせて、のせな…い、のせ…て、
のせて、のせて、のせな…、のせ…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 

☆お値段はすごいけど、この時代を生き抜くために欲しい物☆

 

・ゴッドクリーナー

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。