昨年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【長尾和宏先生、怒りの投稿】

 

【日本医師会へ】

これだけ死亡者や後遺症患者が出ているのに、無視するのですか?

貴方たちは殺人集団ですか?


患者を殺しても、自分が儲かればいいのですか?


医療って、患者を殺すことですか?

 

 

【フランスで行われているワクチンの薬害を周知する啓蒙活動】

 

 

 

【ビワの葉っぱをおでこに当ててタオルで巻いたら頭痛が治った!】

 

こちらのツイートを見て、改めて葉っぱ療法が気になり始めました。

 

コロナワクチンのデトックス方法の記事にも貼らせていただいていますが)

葉っぱ療法に関するさとうみつろうさんの記事

 

静電気対策にも…☆

 

お年寄りが元気になったり、てんかんの子、体が歪んで歩けない子が、スタスタ歩くようになったりしているそうです😲

 

特にびっくりしたエピソードはこちらです。

極端に両足の長さが違う女の子が、お母さんに連れられてきたんですよ。話を聞くと、このままじゃ歩けないから、手術して足の長さを揃えましょうと医者から言われたそうなんです。噂に聞く森林浴教室でだめだったら、医者の言うとおりにする覚悟で、最後のチャンスのつもりでやってきたんですね。
女の子は、血行不良で顔色も真っ青、ほとんどしゃべることもなかったんですが、とりあえずキャベツをもたせて寝かせ、様子を見ることにしたんです。すると、顔色がどんどんピンク色に変わってきて、10分もしないうちに足の長さが揃っちゃったんですよ。
教室の案内資料でもこの子の例を紹介しているんですが、いくらなんでも1日で治ったとなるとあやし過ぎるんで、数週間かかったことにしてるんですけどね(笑)。

「そっと起きて歩けるなら歩いてみて」と言うと、女の子はゆっくり立ち上がって、歩き始めたかと思うと、走りだしちゃってね。相当嬉しかったんだと思いますよ。グルグル走りながら涙をいっぱい流してましたよ。もちろんお母さんも大泣き。みんなでワンワンなきましたね。

(上記記事より引用)

 

指輪やネックレスなど、環状の金属を身につけた状態ではしないように、という注意点を守って、お金のかからない葉っぱ療法を試してみたいと思いました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら

 

 

☆お値段はすごいけど、この時代を生き抜くために欲しい物☆

 

・ゴッドクリーナー

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。