昨年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【大学病院の医師が暴露「ワクチン接種後の癌が激増している」】

(前略)(スペースの内容の文字起こしより)

今日・・・たまたま今日の話なんですけど
教授とたまたま話す機会がありまして

最近ちょっと癌が多すぎないですか?という話をしたんですよ

そしたら教授が・・・
うちの教授は口腔外科ではちょっと有名な教授なんですけど
その教授がですね
「あー」とちょっと黙ったあとに
「ワクチンやろ」と言ったんです。

その教授は表だってはワクチンに反対しない人。

なんなら病院の規定に則ってワクチンは打って下さい、PCR検査も必ずして下さいっていう教授なんです。

その教授がですね
重い口を開いて「ワクチンやろ」と。
「ここまで来てワクチン以外には考えられないだろ」と。
という事を言い出したんですよ。

今までうちの呼吸器の教授は反ワクチン派と言われる人を結構バカにしていたけど、その教授が隣で聞いてたんですけど


「私もねぇ、これワクチンなんじゃないかなって思うんですよねぇ」


「明らかにワクチンを打ってから間質性肺炎とか肺転移、縦隔リンパ節転移等、増えてきていて、初めは半信半疑でしたけど最近になって確信に変わりつつあります」
と。

かかりつけ医の先生が自分の所に来る患者さんを癌の疑いがあれば大学病院に送って・・・っていうことをするので、基本的に統計的な数はとれないと思うんですけど、大学病院にはそこの地域の患者さんが集まってくるので3次医療圏ではある程度統計が取れると思うんですよ。
そうすると明らかに癌の患者は莫大に増えてます。

(中略)

紹介いただいた先生も「ワクチンを打った途端に全身に転移したというような印象なんですよねぇ」という話をされていました。

(中略)

途中までは「なんでこんなに癌、多いんだろ?」って思ってたんですけど、最近はみんな医局の先生達、「またや!」みたいな。

まだ浸透してはないんですけど、ちょこちょこ先生達の意見が変わり始めてます。

開業医とか研究をしてない先生じゃなくて、ちゃんと大学病院で研究もして色んな論文読んだり色んな論文出したりしてる先生達の意見が今変わりつつあります。

(中略)

ワクチン接種が始まってから本当に多くなったなって思うのは癌と原因不明の神経障害ですね。

 

(後略)

 

 

【南相馬市のmRNA工場。国民の大半が知らない間に巨大生産拠点が日本にたてられてしまった事実】

南相馬市のアルカリスのmRNA工場!下太田工業団地。
もうほとんど完成しているようです。
国民の大半が知らない間にmRNAワクチンの巨大生産拠点が日本にたてられてしまった事実を、まず知って欲しい。

 

【会社四季報:暴利を貪ったモデルナに批判殺到。】

 

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

しばらくでしたのあいさつは
    おじいちゃんが、まず最初…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 

☆お値段はすごいけど、この時代を生き抜くために欲しい物☆

 

・ゴッドクリーナー

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。