昨年3月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【トルコの国営放送で報道されたニュース映像 YouTubeで即削除】

 

遺伝毒性、催奇形性を調べなかったコロナワクチン!!
催奇形赤ちゃんが生まれました

 

私は上記のニュースを、2021年10月に、こちらの方の記事で知ったのですが、あまりにもショックでした。

 

 

rumbleには今でもニュース映像がありました。

 

 

 

【人口動態統計 2023年1月出ました】

 

 

 

 

【厚労相「原因判断難しい」 2千件の接種後死亡報告】

 

(前略)

2千件の接種後死亡ということですが、私は2千件くらいですむわけがないと思っています。

なぜならワクチン接種後に死亡したけれど、ワクチン関連死として報告されていない症例が山ほどあるからです。

例えば高齢者。

接種前はピンピンして元気だったのに、接種後から体調が悪くなり、認知機能も低下、歩行障害も出てきて寝たきりになり、そのまま死亡した・・・というケースは老衰や自然死とされているでしょう。


またワクチン接種後の持病の悪化もたくさんある。

持病が悪化して亡くなった場合、死因は持病によるものとされてしまう。

まだまだあります。

昔手術して完治した乳癌の再発で治療中の患者さんがいかに多いことか・・・💧

 

しかも見つかったときにはステージ4。

毎年乳癌検診受けてたのに・・・。

ワクチン接種後のターボ癌で亡くなったら、その患者さんは癌死となる。


だからワクチン死は報告されている数以上に多いのだと思う。

 一桁、下手したら二桁違うかもしれない。

 超過死亡の原因を精査しろと言いたい。

 なぜ国民がこれほどまでにたくさん亡くなっているのか?

 自然災害や地震なども無かったのに?

この動画、是非ご覧下さい。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 

☆お値段はすごいけど、この時代を生き抜くために欲しい物☆

 

・ゴッドクリーナー

 

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。