昨年3月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【一体何を空中散布しているのですか!】

 

 

 

【ケムトレイル散布に実際に携わった航空関係者の告白(2019年、海外)】

 

 

 

【JALのパイロット、誤ってケムトレイルをぶちまける…】

 

上記記事で貼られていたツイートの一部を、こちらでも貼らせていただきます。

 

 

 

 

 

【♯ケムトレイルがトレンドにあがりました。】

 

マリンさんが、上記の記事で
「毒出しに良いと思われるものは、こちら!
ゼオライト+フルボ酸
ゼオライトは、チェルノブイリの事故後、放射性物質をデトックスする為に、服用されたとも言われています。
重金属解毒にも良いです。
ゼオライトを飲んでいた年は、花粉症(実際は、化学物質過敏?)の症状が殆ど出なかったです。」
と書かれていました。

 

私も今年は目のかゆみがひどいので、こちらのゼトックスを試してみようかと思っています。

 

 

 

また、お値段がすごいので試したことはありませんが、以前から気になっている「ゴッドクリーナー」で、一気にデトックスをしたいです。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。