昨年2月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【docomoの綾瀬はるかCMヤバすぎ!記憶も体験もダウンロードする時代になる!】

 

なんか凄そうと思えるdocomoのCM。


しかし闇権力の方針を知っている私からすれば恐怖でしかないCMです。
 

以前は綾瀬はるかがピアノを弾くCM。

これはピアニストの筋肉電気信号を綾瀬はるかに転送することで、綾瀬はるかの手を遠隔コントロールしてピアノを弾いていた。

 

今回のCMは、手の触感を記録したり転送したりする技術です。
 

これって、内閣府が推進しているムーンショット計画そのものじゃない。VR画像を見ながら、触感まで記録したり遠隔転送も出来るってことは・・・
 

もはや実体験も不要だし、学校の勉強とか、練習とか修行とかいらない事になる。

経験はダウンロードされる!

知識も感覚もダウンロードされる!

 

そして、一人一人の体を完全に拘束することも可能。
 

まさに映画マトリックスの世界。

これを実現するためのコロワク接種とコオロギ食。

 

便利なのかもしれないが、私は人間が生きてゆく必要性が無くなるようで怖いですね。

 

 

【ニューヨークのマディソン スクエアガーデンで開催されたホログラフィック ショー】

 

ビルに飛行機が突っ込んだり、法王や天皇が手を振るくらい簡単でしょ

 

 

【無料(タダ)で提供される医療サービスには注意しよう】

 

 

 

【転職、就職する前に あなたの会社の社長さんは大丈夫?】

 

会社のホームページを見ますと、

社長挨拶とか掲載されていますね。

 

その中の言葉で、SDGsなどと述べていたら気を付けましょう!

 

環境問題に、地球に貢献などと言う偽善活動に騙されているのです。

脱炭素と言う非科学的な方針に騙されている。またはその会社の社長さんが属している経済団体、日本経済団体連合会(経団連)、経済同友会、日本商工会議所、または日本青年会議所(JC)であるなら余計に気を付けるべきです。

 

これらは各々、自分の利権を考えて作られた組織ですから。

 

組織にはまたバックが付いています。

 

日本医師会などは医者の金儲けの利権、そのもっと上に行きますとWHO【国際保健機構】があります。

 

有害なコロナワクチンをビルゲイツの財団から巨額の資金を貰い、非科学的なワクチン接種を推進しています。

 

最終的には国際連合になる訳ですが、

第二次世界大戦勝利国で連合軍だった、アメリカ、ソ連、中国、イギリス、フランスなどが有利になり、植民地支配をしている国の連合です。

 

日本人は国連は良い組織だと洗脳されてますが、植民地支配連合が統括している事を忘れてはなりません。

 

こんな事実は初歩的な事です。

自分で調べて見れば直ぐに解ること。

くれぐれもWikipediaで調べないように爆笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

☆購入して本当に良かったもの☆

 

フッ素不使用、加熱時に有毒ガスを排出せず、PFOA、PFAS、鉛やカドミウムも含んでいない、IHもガス火もOKの『グリーンパン』。
お手入れも簡単で重宝しています。

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。