今年2月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【オランダ放送協会(日本でいうNHK)の本社ビルで、抗議が続いている】

 

壁に貼られたポストイットは、14000枚以上あり、ワクチンによって死亡した人々の名前が書かれています。
オランダ放送協会は、ワクチンの有害性を隠し、人々に半ば強制的に接種させた。

 

 

『【異常事態】再開の市民マラソン、ランナーの心肺停止相次ぐ』

 

 

『政府がひた隠す事実【コロナワクチンと超過死亡の因果関係】接種率が高い国ほど超過死亡が多い?!』

 

(前略)

診察した千葉新都市ラーバンクリニック院長の河内雅章医師が言う。

「ワクチン副反応に関するデータを見ると、接種直後に血栓症を起こす可能性は少なくないようです。その男性も、ワクチンによる血栓で脳梗塞を起こしたのではないかと私は考えています。

この患者さんは幸い助かりましたが、もっと高齢の方や認知症の方だと、異変を訴えることもできないまま亡くなってしまうでしょう。

 

ワクチン接種が盛んに行われた時期と一致して、超過死亡が大きく増えていることを見ても、ワクチンが何らかの悪影響を及ぼしているのではないか、と考えざるを得ないのです」

(中略)

ワクチン接種の回数が増えるにつれ、体の異変を訴える人や、急変する人が増えていく―そうした実感を抱いている医師は、前出の河内氏だけではない。

 

北海道のほんべつ循環器内科クリニック理事長、藤沢明徳氏が証言する。

「ここ最近は、コロナが重症化して亡くなる人はほとんどいません。ワクチンを3回、4回と接種したあとに急激に衰弱していく高齢の患者さんや、急速に進行するがんが見つかる患者さんが目につきます。医者になって30年ほどですが、初めて見る光景に驚いています」

(中略)

患者さんからも訃報を聞くことが激増しています。

 

葬儀会社に勤める患者さん、葬儀会社関連の仕事を自営でやっている患者さんから設立以来の忙しさで、とんでもなく葬儀が多いと聞きました。

(中略)

私の患者さんで大企業の人事部の仕事をしている人がいるのですが、職員の訃報がこんなに多いのは30年勤めてきて初めてだとおっしゃっていました。

 

突然死が多くて戦慄を覚えると汗

 

また藤沢先生が触れられている「検診を受けているのに突然見つかる進行癌」も私の患者さんで今月に入ってから3例も経験しています。

 

本当に悲しいタラー

(中略)

こういったことが現場で起きているのにメディアは報道しない。

 

厚労省に言っても否定される。

 

女性セブン、週刊新潮、週刊現代など週刊誌のほうがマトモですね。

 

応援したいと思います。

 

週刊誌を待合室に置いていたら、ワクチンを接種した人がそれを読んで、5回目をやめたケースも続出しているので、どんどん応援購入しようと思います。

 

 

☆おまけの動画☆

 

ハムスターの頬は伸縮性があり、食べ物を保管したり物を運んだりするのに重宝する結構な収容能力がある…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 

☆購入して本当に良かったもの☆

 

フッ素不使用、加熱時に有毒ガスを排出せず、PFOA、PFAS、鉛やカドミウムも含んでいない、IHもガス火もOKの『グリーンパン』。
お手入れも簡単で重宝しています。

 

 

 

 
 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。