昨年2月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【政府・製薬会社に対するcovidワクチン裁判が始まった】

 

(前略)

バクディ博士は、「コロナはプランでミックであったこと」、「ファイザーワクチンの危険性」について、タイ政府の最高顧問たちにプレゼンテーションを行ったところ、顧問たちは「部屋で飛び上がった」という。

タイ政府顧問は、次のように述べました。


タイが、ファイザーとの契約を無効とする世界で最初の国になるようにする
 

ファイザー社はタイ政府に数十億ドルを返済しなければならないことを意味し、それによってタイ政府は、障害を負った人や亡くなった人たちに補償することを意味する」(natural news

 

 日本とは異なり、タイ王国は欧米の支配下にはありません。今ようやく、完全に騙されていたことに気づいたのです。

 タイ政府とタイ王室の対応次第では、世界のcovidワクチン情勢が劇的に変化するでしょう。

 

(中略)

 

これまで、ワクチンの真実の情報について黙殺されてきましたが、ようやく、「裁判」という形で変化の兆しが見えてきました。

 

タイ王国では、ファイザーとの契約を無効化するための戦争犯罪法廷が招集されたようです。

 

タイ王国は、欧米の支配下には無いので徹底的にやるでしょう。今後の行方を見守りたいと思います。

 

    一方、日本では、厚労省が訴えられているにもかかわらず、従来のインフルエンザワクチンのように、コロナワクチンを秋冬に定期接種化しようと計画しています。

 

 

しかし、福島教授が提訴した裁判で、ワクチン被害情報が全面開示がされたら、ワクチンの定期接種などできなくなります。

 

だんだん、闇側は、追い詰められてきました。

 

遅くとも、今年の秋までには、ワクチンの危険性が広く一般に知れ渡ることを期待したいと思います。

 

 

【11歳男児の接種当日死亡、接種との因果関係は「評価できない」】

 

(前略)

このニュースに対する医師のコメントを拾ってみました↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぜ逃げる。


「評価できない」 は「因果関係あり」だよ。


「評価できない」⇄「肯定も否定もできない」⇄「因果関係が無いのではない」


 ⇄「因果関係ありの確率は零ではない」⇄「完全ではないが因果関係はある」


だから「因果関係あり」なのだ。


 本当に「因果関係がない」ならハッキリ「因果関係はない」と言う。

 

総理と厚労大臣は遺族に謝罪しポケットマネーで億単位の賠償金を払って辞任すべし。

国家犯罪に近い愚かな政策だったのだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃんと問診したなら、因果関係ありだろうな。

カネを払いたくないから、苦し紛れの言い訳をしているのだろう。
 
予測。

 その短絡的な思考が命とり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰が評価してるのか公表されないんですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
うやむやになるといけないので転記します。
           
γ判定を出し続けた「専門家」16名です。

 

 

敬称略


伊藤澄信 順天堂大革新的医療技術開発研究センター特任教授
 

倉根一郎 国立感染症研究所名誉所員
 

多屋馨子 神奈川県衛生研究所所長
 

長谷川秀樹 国立感染症研究所インフルエンザ呼吸器系ウィルス研究センター長
 

濱田篤郎 東京医大病院渡航者医療センター特任教授
 

藤井克則 国際医療福祉大学成田病院小児科教授部長
 

宮川政昭 公益社団法人日本医師会常任理事
 

森尾友宏 東医歯大発生発達病態学分野小児科教授
 

山縣然太朗 山梨大院総合研究部医学域社会医学講座教授
 

神谷元 国立感染症研究所感染症疫学センター予防接種総括研究官
 

石井伊都子 千葉大医学部附属病院薬剤部長
 

伊藤清美 武蔵野大薬学部薬物動態学研究室教授
 

岡明 埼玉県立小児医療センター病院長

 

柿崎暁 独法 国立病院機構高崎総合医療センター臨床研究部部長
 

佐藤薫 国立医薬品食品衛生研究所薬理部第一室長
 

舟越良寛 亀田総合病院薬剤管理部長

 

動画が言うように、何故非医師が加わっているのか疑問です。

(後略)

 

 

【WHOは、ゲイツが開発させた「新型鳥インフルエンザ」用の新型生物兵器ワクチンの強制接種を計画!】

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

イチゴが花を咲かせ、その実が育ち
 赤く色付くまでのタイムラプス映像

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 

☆購入して本当に良かったもの☆

フッ素不使用、加熱時に有毒ガスを排出せず、PFOA、PFAS、鉛やカドミウムも含んでいない、IHもガス火もOKの『グリーンパン』。
お手入れも簡単で重宝しています。

 

 

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。