昨年1月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・鵜川和久氏の本日のツイートより

 

「ここで少しお伝えします。
遺族が大手メディアから4時間以上の取材を受けていた。
そして局からも報道するとの連絡があった。
しかし何日経っても報道されない。
不審に思い局に尋ねると、
これを放映するとワクチン接種者が減るから
取り止めになった。。。。との返答。

これがメディアの実態です。」

 

 

・『芸能人は性格で決まる!』

 

日本の芸能人やテレビ出演者は本当にかわいそうである
自分の正しいと思うことを言うことができないのだ!
あくまで台本があり、全て裏で仕組まれた内容以外は発言できない

 

昔、知人がビートたけしの番組に出た
その知人は辛口で有名な先生だ
しかし、番組では全くおとなしい先生であった
番組放送終了後に「先生らしくない!」と言ったことがあった!
すると「馬鹿野郎!ちゃんと言ったけど、全部消されてしまった」と返ってきた
以来、その著名な先生ですが、一切テレビ出演が無くなった


実は私もそうであった

(中略)

このようにテレビ等のマスコミは嘘の報道・放送であることを認識していただきたい!

(後略)

 

・『接種していない子どもが差別を受けかねない危険な絵本』

 

兵庫県が5〜11歳の小児接種のための絵本を作ったそうです。

(中略)

Yahoo! Newsにも掲載されていたのに・・・

なんと、早くも削除されていました💧

絵本もネット上で観られなくなるかもしれないので、スクショして掲載します。

(中略)

私は子どもを洗脳するひどい絵本だと思いました。

この絵本、監修医師がファイザーからお金をもらっていたそうです。

(後略)

 

 

・『ディーガルの世界へようこそ』

 

世界的な報道規制が敷かれる中、なんだかんだと、この2、3日、観光客の多そうな国々でえらいことになっています。

(中略)

いろいろと大変なことになっているようですが、もちろん日本が全体として最先端を走っているのは、あまり変わらない部分です。

(後略)

 

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。