2022年12月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナ関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「削除された『新型コロナワクチン後遺症 接種後の体調不良を訴える…』」

 

「タレントの高見知佳さん(60)が死去 死因はがん性腹膜炎
削除された文章

新型コロナワクチン後遺症 接種後の体調不良を訴える」

 

 

・「しびれを切らした父親が、情報開示請求。開示された死因『全身性炎症反応症候群』。ワクチンによる過剰な炎症反応『サイトカインストーム(免疫暴走)』による死亡だった。隠蔽して、全力で打たす。最悪だ。」

 

『30歳の息子はワクチン接種3日後に突然死した、それでも検証は遅々として進まない…憤りに震える父親が語った「国への不信感」』

 

 

・「私の息子は自衛官ですが打ってません。始まる1週間前に居ても立っても居られなくなり『打たなきゃならないなら駐屯地乗り込むで‼️💢』と真剣に怒った。昔💉で死ぬ思いしたと嘘をつきなさい💦と言ったが息子は違う言葉で上司に伝えた『お母さんに怒られる』これ通りました。頭を柔軟にするの大切やね😭」

 

「【自衛官からの内部リーク】

『自衛官の職場では接種券が来ると上官に預けられ、上官に打ってこいと言われる。打ちたくないと言うと仕事させてもらえない』

何がワクチンは任意だ。職場によっては実質の強制じゃないか。

ワクハラが横行している。こんなの許してはならない。」

 

 

・『Twitterでも規制されたイベルメクチンに関する情報』

 

 

・『コロナ致死率、60、70代は0.18% 昨夏以降低下 厚労省公表』(会員限定記事です)

 

 

 

☆最近気になったもの☆

 

「梅醤番茶は、風邪を引きそう…ってときに本当におすすめ✨
3年番茶を濃い目に入れて、そこに梅干しと醤油を入れる。この塩っぱさが寒い冬に体に効きます😍」

 

 

【梅醤番茶】
・調子が悪い時に飲むと自然治癒力を高めてくれる効果を持つ
・疲労回復に効果があるクエン酸を多く含む梅干し
・免疫力を高めるペクチンを含んだ醤油
・体温を上昇させる生姜
・血糖値を下げるポリサッカライドを含む番茶
・これらを含む梅醤番茶は栄養価が高く風邪を引いた時の強い味方

 

オススメ梅醤番茶!
【原材料】
有機たまり醤油(小麦粉不使用・グルテンフリー)、梅干(紀州産)、有機三年番茶、国産生姜粉末(高知・熊本産)

(「食の未来を本気で考える一般人」さんの上記ツイートより)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら
 

 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。