2022年12月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナ関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「ワクチン接種後の死亡として、現在までに救済認定されたのは15名。

死亡日が確認できた14名は、全員『昨年6月まで』に死亡された方でした。

接種回数のグラフの面積を考えたとき、恐ろしくなります。

そして、国からこうしたアナウンスがなく接種が続いていることに怒りを覚えます。」

 

 

・「製薬会社は、コロナよりも前に他のワクチンでも不祥事を起こしていたそうだ。

HPVワクチンという名前で、高校生の意識を失わせて再起不能にさせたり、記憶障害を発生させたりして、訴えられていた。」

 

 

・「『感染者の99%が一週間ほどで回復する』

あーあ、言っちゃった。じゃあ、ワクチン要らなかったね。つまり、そういうことだ😇」

 

 

・「目黒区議会でも、何かを隠そうとしているようですね。🙄」

 

「こどもワクチン副反応の答弁が制止される」

 

 

 

・「今年度3期目の医師会費を34800円払ってから、医師会に電話して退会したいことを伝えました。
 退会の理由を聞かれたので『馬鹿なことばかりしていて、医師会は百害あって一利無しだからです。』と答えたら『わかりました』とあっさり終わりました(笑)事務の人も同感なのかな?」

 

 

・『コロナ病床確保料、大阪府内99病院が過大受給…府は計23億4千万円全額を返還請求へ』

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら
 

 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。