2022年12月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「一つのエビデンスもなく滔々と印象操作する東京医師会会長。完全に目が泳いでます。」

 

「東京都医師会 尾﨑会長

◯未接種や2回で止まっている方は症状が重かったり長引いたりすることがあると思っているし、エビデンス的なデータはないが入院患者もそういう方が多いという印象を持つ医師もいる

◯3回目を必ず打って4回目5回目を打てる人は打って、インフルエンザのワクチンも打つのが大事」

 

 

・ゆうこりんさんの12月9日のツイートより

 

NHKに電話📞
NHKで北海道の土地が外資に買われている事を、ニュースに一度も取り上げているのを見たことがないのですが、見逃したのか一度もニュースにしていないのか教えて下さい⁉️

NHK
毎日、毎日、外資に買収されているのに、いちいち採り上げる事ではありません。

 

大手企業が買収された事でいいです。ブリヂストンや出光が買収された事は取り上げてくれましたか⁉️

NHKの上席に交代
そういった情報は、取り上げた事はニュースではありませんが、番組になってると思います。

 

番組ですか?
どの番組で取り上げたか教えて下さい。検索します。

NHKの上席
検索っていいますけど、ニュースにしてないので、検索しても出てきません。
貴方は、NHKを見ないでGoogle検索でもしてて下さい。

 

すっごく偉そうな上席に代わり、喧嘩腰になってしまいました。
このニュースは朝日新聞が記事にしてます。
https://asahi.com/sp/articles/ASPDL5VDGPDLULFA00F.html
出光のニュース
https://toyokeizai.net/articles/-/557589

NHKふれあいセンター(放送)
0570-066-066
(ナビダイヤル)
受付時間:午前9時~午後8時(土日祝も受付)です。

 

snsに上げるのは、ご自由にどうぞ、名前はやめて下さい。
だってさ‼️

NHKの上席に言われました。

 

 

 

 

 

・『ネットワークビジネスの真実に迫る♪あなたが使っているものは本当に健康になりますか?』

 

 

☆おまけの写真☆

 

かくれんぼしてるつもり…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら
 

 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。