2022年12月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「全国の消防・救急隊員が狙われている!
厚労省→消防庁→全国の消防•救急隊員に年内のオミクロン💉接種圧力がかけられている。接種状況の調査を行うとまで書かれており、事実上の強制。4回目以上の接種は命の危険。任意接種が権利として守られるべき日本でこれは完全に違法💢」

 

 

・『ノーマスクで解雇は無効 マンション管理人が勝訴』

 

 

・探偵・労働者側社労士 須田美貴氏の本日のツイートより

 

マスクや検査やワクチンの強要はパワハラです。それで精神疾患になったら労災申請できます。

 

強要している証拠を‼️録音、メールやLINEは保管。病院では、強要されたことで具合が悪くなったと言う。

 

今日も言われるんじゃないかと思うだけで、動悸、緊張がするなら、病院行った方がいい。病院行かないと申請できません。

 

 

・『100均皿と高価なお皿の違い』

 

なるほど…(>_<)
私は、100均のお皿と、安心安全な森修焼のお皿、両方を愛用しています。

極端ですね…(^^;

 

上記記事でご紹介されていたこちらのユーチューブ動画。

 

 

動画へに寄せられていたコメントには、下記のようなものがありました。

子供が赤ちゃんの時、離乳食作るのにダイソーの小さな土鍋でお粥を作ったら、
お粥が美味しそうに茶色く色付いてて「あれ?醤油入れたっけ?」と思ったら、縁の茶色い部分がぶくぶく泡立つように溶けてて、慌てて捨てた事がありました。
長年モヤモヤしてた事取り上げてくれて良かったです。本当恐ろしい。

焼き物ではありませんが、70年代前期の大阪万博や札幌五輪があった頃…公害が酷かったころの子供用プラスチック食器を使っていて、食器から溶け出したホルマリンが原因で一時的に視力が落ちたことがあります。
物が見えづらくなったので眼科を受診したら、食器を持って来るように言われ、後日持って行ってみてもらったらそれが原因と言われ、焼き物の食器に替えた所、視力が回復したことがありました。
今のプラスチック食器はそのような心配は無いのかも知れませんが、100均のプラスチック容器はヤバいかも知れません。

 

森修焼(しんしゅうやき) は、鉛やカドミウムを使用せず、ミネラルウォーターなどの精製にも使われる長石や麦飯石などの天然石を独自にブレンドした釉薬(うわぐすり)で焼き上げた安全な陶器なのですが、やはりお値段がするので、少ししか持っていません。

ですが、良さは実感しているので、健康のためにもこれから百均のお皿を森修焼のお皿に替えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら


 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。