2022年11月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「【爆弾発言】


パンデミックの全てが嘘だった!


EU委員会の公式会見、コロナ禍の全てが巨大な嘘の上に築き上げられていた!


『それは決して公衆衛生についてでは無く、コロナの波を抑えるようにするためでも無く、それは人々を破壊するためでした。』」

 

 

・「このレイアウトに官僚の知力を感じることができます。

『が期待できます。』が真ん中の項だけにかかってるように見えますが、実は三つすべての項にかかってるんですよね(^^;

それぞれの項の最後の『高いこと』『あること」には『。』がついて無いでしょw」

 

「文字がちっちゃいんだよっ💢」

 

確かに。厚労省は、わざと誤解を招くように書いているんですね。卑怯な書き方ですね…。

 

 

・「大阪医薬大法医学教室の解剖…2回目接種後に異変、60代男性は肺動脈の断面に血栓びっしり

60代男性
中肉中背、毎朝1時間のウオーキングを欠かさず、健康
2回目接種後から異変

『息切れがする』と日課のウオーキングをやめ
接種5日後、受診に向かおうとしたところで倒れた…」

 

『大阪医薬大法医学教室の解剖…ワクチン2回目接種後に異変、60代男性は肺動脈の断面に血栓びっしり』

 

 

・「Ryan Cole博士
病理学者が免疫抑制による他のウイルスの再活性化など、スパイクタンパク質によって引き起こされる害について説明している。

『血液凝固や炎症を引き起こす、武漢ウィルスのスパイクタンパク質が今でもワクチンに含まれている』」

 

 

・「Campbell博士
『イスラエルでの大規模なコホート研究では、ワクチン接種が導入される前に、コロナに感染した人々とコロナに感染しなかった人々を比較しても、心筋炎や心膜炎の発生率に差はなかった。つまり、現在、世界で心筋炎等が急増しているが、その急増はコロナ感染が原因ではないということだ』」

 

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら

シェディング対策についてはこちら

 

 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。