最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「素晴らしいの一言。置かれた場所で一人一人が勇気を持って戦うことが、世の中を変えて行く。
マスク外し反則負けの佐藤天彦九段が連盟に不服申立書を提出 対局やり直し、ルール修正求める」

 

本当に素晴らしいと思います。

私も、おかしいことはおかしいと、きちんと意見を言うようにしていきたいと思います。

 

 

『マスク外し反則負けの佐藤天彦九段が連盟に不服申立書を提出 対局やり直し、ルール修正求める』

 

 

 

・「柳ヶ瀬議員
『各国はマスクの効果や害などを検証した上で撤廃している。他の国と我が国でマスクの効果が違うのか?我が国だけマスクを着用しなければならない科学的根拠があるのか?』

後藤大臣
『日本は日頃からマスクを着ける習慣があったので、マスクに対する国民の受け止め方が違う。』

えぇ⁉️」

 

もはや答弁になっていないですね…。

日本だけが国民にマスクを着けさせ続けている科学的根拠は出せないのですね…。

 

 

 

・「インフレが急上昇し、市民の政府に対する反感が高まる中、フランスの警察官隊はデモ参加者を解散させようと駆けつけた。
フランスの市民達は、列を保持して団結し、警察官達を退却させた。」

 

 

 

・「虫歯になったら

①クローブ(ハーブ)を噛む

インド人はこれで虫歯を治す

②重曹うがいを食後にする

これで虫歯が治った人が大勢いる

歯医者に行けば歯を削られる、最悪は歯を抜かれる」

 

 

クローブというハーブは知りませんでした。

最近また歯が痛いので、インド人になったつもりで(?)試してみたいと思います。

 

 

・「抗がん剤は癌が小さくなるどころか大きくなるばかりで副作用もあり寝たきりでメリットが一つも無かった。
今は食事療法と重曹クエン酸ソーダで日に日に癌も小さくなりつつあります。
今日びっくりしたのは、ほんの一瞬走れたこと😊
こうやって情報を拡めてくれている方々に感謝でいっぱいです🙏」

 

すごいです!

こちらの方の体験談、覚えておきたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら

シェディング対策についてはこちら

 

 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。