2022年10月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になったツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「【接種後2週間以内=未接種扱い】は最初からそうです。
何より打ってから2週間が抜群に感染しやすい期間と言われます。
人からの感染ではなく、体内の自分のスパイク蛋白に対する抗体ができる前に自己感染している可能性。
それを【未接種者が感染】【未接種者が重症化】とされてきた訳です。」

 

「追記 1.2回目はとうにノーカウントにされているはずで、3回目も打って何ヶ月か後には未接種扱いに戻るはず。

ところで未だに”接種不明”が多いことに怒りを覚えませんか?
あれは100%接種済みですよね。
打っていない事を失念する人は居ませんから。」

 

 

・「厳格なコロナ規制で国民を締め付けたカナダ。
一部の州ではそれを素直に謝罪し、規制の取り下げに向かっています。
 
あのときの規制は醜悪でしたが、きちんと反省するところは素晴らしいと思います。」

 

「カナダ、アルバータ州のダニエル・スミス首相
コロナワクチン未接種者に謝罪、コロナ規制の撤回を検討

『ワクチン接種を理由に不適切な差別を受けた方々、ワクチン接種を理由に解雇された政府職員の方々に深くお詫び申し上げます。解雇された方々が復帰を望む場合、私は歓迎します』」

 

 

・「コレ、本当に〝真実〟なんですよね。
既得権益のテレビでは教えてくれません。
#テレビは洗脳装置 #公共電波を取り戻す」

 

 

・「日本のマスコミも報道しろよ!

ファイザー幹部『発売前にコロナワクチン伝染予防のテストしていなかった』 
@EU議会| 大紀元 エポックタイムズ」

 

 

 

・「脳科学者・明和政子さん(京大教授)が子どものマスクに警鐘を鳴らします。

後半には私との対談も。感染予防のエビデンスは乏しいにもかかわらず、マスクを強要する社会を批判しました。

保護者はもちろん全教育関係者に読んでほしい。よろしくお願いします‼️」

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら
 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。