2022年10月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になったツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「ニュージーランドで41年間の葬儀経験、26年間遺体安置所を経営してきた方
『亡くなった方の95%が2週間以内にコロナワクチンを接種していた』
『ほとんどがアナフィラキシーで死亡したようで、ほとんどがブースター接種による反応です』」

 

 

・「航空業界人です🙋‍♂️

パイロットって市販の風邪薬ですら
飲んだら乗務停止になり
専門の医師の許可が出ないと飛べないくらい
薬には厳しいんですよ。

献血もできません。

でも今回の💉は特例で
数日副作用の経過見て乗務可能って
『国交省が』通達出してます。

おかしいってことになんで気付かない。」

 

・「昨日の記者会見に来てたのは下記の4社。

・CBCテレビ
・日経ビジネス
・毎日新聞
・岩手日報」

 

新型コロナワクチンの被害者の会が発足し、集団訴訟にむけて立ち上がられたことが発表されたこちらの記者会見は、全てのメディアが報じるべき重大なニュースだと思います。

 

 

・「予想通り、すべてのワクチンが、コロナワクチンの在庫処分になっています。ご注意を。」

 

「なんかインフルエンザワクチンも、『いつもと違う』『副反応で苦しい』という話が多数、、、やはり。」

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら

シェディング対策についてはこちら

 

 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。