2022年10月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になったツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「米国の大手メディアは、V-Safeの大規模なデータから判明した、ワクチンの驚異的な有害事象について警告している。

・ワクチン接種者の7.7%は、入院やICU等での治療が必要となった
・さらに、接種者の25%には、日常の生活に支障をきたしたり、仕事や学校に行けなくなるような深刻な有害事象が発生した」

 

 

・「アメリカでは子どもが大変な目にあってるぞ‼️日本はその後を追ってはダメだ」

 

 

・「少し前にうちの病院で生まれた赤ちゃんに耳と指の奇形が続いた。もしかしてワクチンのせい…?と思っていたけど、憶測で騒いではいけないと黙っていた。最近数人の助産師さんに『ワクチンのせいですかね?』と聞かれた。同じことを感じていたらしい。ちなみにうちの産婦人科医は全員ワクチン推し。」

 

 

・「厚生労働省 新型コロナワクチンコールセンターではコロナワクチンの安全性について情報がございません。

よく考えてからオミクロン対応ワクチン打ってください。

打った後に後悔してもどうすることもできません。」

 

コロナワクチン接種の即時中止を求めます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら

 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。