先ほどのこちらの記事の続きです。

 

 

『買うな! 使うな! 身近に潜むアブナイものPART2 』という本から引用させていただきながら書いています。

 

買うな! 使うな! 身近に潜むアブナイものPART2 (あなたの常識を疑え コマーシャルに騙されるな)

 

”焼死体”から軒並み青酸ガス検出

消防署発表の  ”焼死”  ”一酸化炭素中毒死”  が、真っ赤な嘘の証拠もあるそうです。

かつて国会で、この問題が質問されたことがありました。

そのとき提出された資料によれば、 ”焼死体” とされる死体を司法解剖した結果、犠牲者の体内から例外なく「青酸」が検出。

これは、まぎれもなく青酸中毒死した証拠です。

一度煙が噴き出せば、火事どころかボヤていどでも、壁や床から十数種類もの超猛毒ガスが猛烈に噴き出すそうです…(>_<)

これらは凄まじい神経毒があり、”一呼吸=吸った瞬間” に全身がマヒして動けなくなるのです。

被害者の体験談は恐ろしい。

意識がハッキリしているのに、体だけは動かない。

炎が目前に迫る。

つまり生きたまま焼き殺される場合すらあるのだ。

恐ろしすぎます…。

 

この戦慄の事実を、TVも新聞も絶対に伝えないそうです。

末端のディレクター、末端の記者が書いても、必ず上から潰される。

その上の上に君臨するのが石油メジャーなのだ。

だから、まったく報道されないのですね…。

 

気道がふさがり窒息、悶絶死

同書では、12種類の毒ガスの毒性が列挙されていました。

どれも非常に悲惨でしたが、ここではそのうちの5つについて書いておきます。

 

・塩酸ガス:塩化ビニールを燃やすと発生する。吸入毒性が激烈。気道がふさがり、呼吸困難となり窒息。悶絶死する。さらに、皮ふや目への刺激も強烈。

 

・ベンゼン:超猛毒ガス。強烈な発がん物質。さらに、皮ふ刺激性、中枢神経毒性がある。吸い込むと化学性肺炎に。めまい、頭痛、吐き気、けいれん、喉の痛み、嘔吐…さらに高濃度で意識喪失。内臓では造血器官、肝臓が侵され、免疫機能障害を起こす。

 

・ホスゲン:代表的な窒息性毒ガス。ナチスの大量虐殺の悪名とともに、あまりに有名。「吸引すると催涙、くしゃみ、呼吸困難などの急性症状を呈し、数時間後に肺水腫を起こして死にいたる」(『ブリタニカ大百科事典』)

 

・ホルムアルデヒド:シックハウス症候群の代表的原因物質。防腐剤ホルマリンは古典的な有害物質。それが気化したもの。吸い込むと死亡する急性毒性のほか、発ガン性、神経毒性がある。その他、目を重度に刺激する。新築ハウスで目がチカチカするのもあたりまえ。吸い込むと肺水腫を起こす。吸っただけで呼吸器の灼熱感、咳、頭痛、吐き気、呼吸困難…。

 

・青酸ガス:超猛毒殺人ガス。6つの合成樹脂から発生する。つまり、プラスチック(合成樹脂)類が燃えると、ほぼ確実に噴出すると考えるべき。非常に猛毒の神経ガス。専門書にも「大量吸入は即死」と明記されている。

 

建ててはいけない大手ハウスメーカーの住宅

化学建材だらけの日本住宅は、ひとたび火災になれば、数百種類もの化学物質が燃えて、様々な化学反応で超猛毒ガスの煙を噴き出し、その中でも特に青酸ガスは最悪だそうです。

その煙を吸い込むと、どうなるか?

まず…頭痛、食道・胃の灼熱感、疼痛、嘔吐…5~10分後にめまい、発汗、胸の圧迫感、呼吸困難…。「20分から数時間後に呼吸が停止し死亡する」(同事典)

ただし、吸引濃度が濃いと、即座に呼吸停止…即死となる。

だから、小さな一戸建ての火事でも、家族全員の生命を奪うのだそうです。

化学建材から発生した毒ガスによる殺戮。

それを ”焼死” と公表する政府。

それを垂れ流しで報道するマスコミ。

もはや悪魔の<洗脳帝国主義>に支配された日本の無残な末路というしかない…。

 

結論から言えば、積水ハウス、ミサワ、ダイワなど大手ハウスメーカーの住宅は、建ててはいけない。

これらは、例外なく化学建材を多用した ”化け物ハウス” だ。

有毒ガスを出し続け、火事になれば猛毒の殺人ガスを噴出する。

 

本当に恐ろしいです…(>_<)

 

今まで色々知らずに生きてきたので、もっと本を読んで知識を得て、健康的な生活を送れるようにしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。