昨年5月に再投稿した記事を再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨日、こちらのツイートを目にしました。

 

 

日本でも、ようやくコロナ騒動が収束に向かっていますが、このような恐ろしいことが行われていたことは決して忘れてはならず、今後の教訓にしなければいけないと思います。

 

昨年7月に投稿した記事を再投稿させていただきます。

(注:2022年7月のことです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2020年07月31日に「たかし」さんがタイムラインに投稿された内容がとても考えさせられましたので、記事の一部を引用させていただきます。
なお、たかしさんのタイムラインのページには、同記事が見当たらなかったので(過去記事は消してしまわれているようです)、Hiroshi Hiranoさんの記事より引用させていただきます。

(追記:Hiroshi Hiranoさんの記事も再投稿時の2023年5月6日時点で見られなくなっていました)

 

(こちらで、文字の色、サイズ変更などをさせていただいております)

 

時に政府もメディアも嘘を付くということ

巨大な権力に逆らえずに、政府もメディアも全社横並びに一斉に嘘を付く事があるということ
強大な権力者は嘘を付くし、謝らないし捕まらないということ
そんなことは常識 当たり前のことです


なぜなら、法律とは神様が作った訳ではなく、人間が作ったものだから
作った側の人間は時に裁かれない
そして強大な権力者はメディアをも動かす力が当然あるということ

今回のコロナ騒動のように
コロナとは、太陽のコロナに形が似ているからコロナウイルスと言われます
例年の風邪のウイルスは全てコロナウイルス
だから、来年の風邪は新型コロナウイルス
重要視しなければいけないのは死者数です
当たり前ですね

風邪なんて毎年そこらじゅうで誰でも引くのですから

風邪引いてバタバタ人が死にますか?笑
あなたの周りで風邪引いてバタバタ人が死んだ年てありましたか?
ありませんよね?
ところが実際は統計によると、毎年なんらかのウイルスや菌によって年間10万人が肺炎で亡くなっているのです
肺炎 死者数 日本 で検索してみて下さい
ということは、インフルエンザも風邪の仲間とするならば、
肺炎以外の風邪で亡くなった人も含めたら毎年10万人以上が、風邪をこじらせて亡くなってることになります
月にすると1万人以上
日にすると300人以上が
毎年風邪をこじらせて亡くなってるのが我が国日本の現状なわけです
これまで話題になったことが1度でもありましたか?😂
来年の風邪は、また新型コロナウイルスですよ?
新型ですからね
(中略)
今回の新型コロナの死者数知ってます?笑
1番亡くなったとされるのが4月22日の91人
昨日知ってます?
3人
一昨日知ってます?
2人
その前の7月27日は0人です

太陽のコロナに形が似たウイルスをコロナウイルスと呼ぶのです
コロナウイルスなんか無数にたくさんあるわけで、
毎日300人以上の方が、なんらかのウイルスか菌に感染して風邪をこじらせて亡くなってる訳です

あなたが今回のコロナ騒動を怖いと感じるのは 死ぬかもしれないからですよね?
風邪をこじらせて死ぬかもしれないから怖いのですよね?
死なないのであれば恐れる必要あります?
思考停止しないで自分で調べて下さいね?
(中略)
毎日2人とか3人死ぬウイルスと、毎日300人以上死ぬウイルスと、あなたどっちが怖い?

あなたが恐れてるのは実は死ぬことではなく、叩かれることでは?

岩手県が好きで毎月岩手県に通ってた松尾さんは、
友人の勧めで、そんなに好きなら引っ越しておいで?と言われて
引っ越そうとしたら、市役所から転入届を受理してもらえず
仕方なく仮の住居に住んでいたら、誰かに火を付けられて家ごと燃やされて亡くなったのですよ?
覚えてますか?
岩手県 コロナ 火事 で検索してみて下さいよ?
恐ろしいと思いませんか?


1日にね2人とか3人しか死なないただの風邪で、軍産複合体に逆らえないメディアが毎日あおるから、何も悪くない松尾さんは岩手県の人に殺されたのですよ?


毎日2人とか3人しか死なない風邪とどちらが問題なのか考える余地もないですよね?

あなたがもしもテレビ見なかったら今回のコロナ騒動に気付きますか?

(中略)

今回の風邪(コロナ)で死んだ人は昨日は3人、一昨日は2人ですよ
日本全国47都道府県全て合わせてです


メディアが毎日報道してるのは、死者数ではなく、風邪を引いた人の数(感染者数)ですよ?
おかしいと思いませんか?

じゃ、実際に風邪をこじらせて何人が死ぬのかと言えば、毎日300人以上が、風邪をこじらせて亡くなってるんです
今回のコロナ以外のウイルスでね

スウェーデンなんか何もしないで経済も止めなかった
家の中を土足で歩き回り、パンを手でちぎって毎日食べる習慣のスウェーデンでさえ、今日現在の死者数は5739人
5ヶ月間で何もしないで経済をいっさい止めないで毎月1000人レベル
東京都と人口が同じで比較されることも多いスウェーデンが、土足で家の中を歩き回り、パンを手でちぎって毎日食べても、例年の東京都の風邪をこじらせて亡くなる方の人数と同じなんです
要するに、スウェーデンのように何もしなくても例年と何も変わらないのです

上から煽れと命令されているメディアが毎日騒がなければ誰も気付かないレベルなのです

冒頭で触れた日航機墜落事故の真実を伝えたメディアが1社でもありましたか?

実際は、検事さんも検死官もヘリコプターで救助に向かった横田基地のパイロットなど、数多くの方が、名前を出して証言しているのにテレビが真実を伝えることはないのです

それはなぜ?

岩手県が好きで、岩手県の友人に引っ越して来いよ?と言われて、引っ越そうとした松尾さんは、
市役所に転入届を拒否されて、仮住まいの家に住んでいたら、誰かに火を付けられて殺されました

そして経済再生担当大臣とやらは、これから、PCR検査で陽性反応が出たらその店を名指し公表すると発表したのですよ?

これ、本当に経済再生させる気あるの?


逆だよね?
誰が見ても分かりますよね?

経済を破滅させようとしてますよね?

何も悪くない、検査で陽性反応も出た訳でもない松尾さんは、東京から引っ越しただけで、火を付けられて殺されたんですよ?

もしも店が名指し公表されたならどうなると思いますか?


そんなことすら分からない頭の悪い大臣という人が、何これ?経済再生?
経済再生大臣なの?笑
冗談でしょ?

軍産複合体、ディープステートなどと呼ばれる戦争や薬物を仕掛けている連中が世界には居て、強大な権力を手にしている訳です

その連中がドルを印刷してるものだから、世界経済の中枢に居るのです

そして日本の政治家は脅されて連中の言いなり

 

確かに、今回のコロナ騒動では、政府やメディアによって、異常なほどにコロナに対する恐怖を煽られてきたなあと感じています。

 

例えば、小池百合子都知事は「全力で取り組む」と約束をしたのに、重症者ベッド数は増やさずに、「アラートが分かり易いように」とレインボーブリッジに2億円使って橋を赤く点滅させました。

 

 

会社や学校ではクラスターが発生したのに、不思議なことに、お年寄りが密集している国会や、ソーシャルディスタンスどころではない満員電車ではクラスターは発生しなかったので、コロナウイルスは政府関係者が集まる場所や、特定の場所では感染しない設定になっているのかもしれません…⁉

その他過去記事で書いてきたことなど、冷静に考えたらおかしなことだらけです。

 

連日メディアで感染者数を報道し、国民を恐怖に陥れておきながら、「PCR検査で陽性反応が出たら その店を名指し公表する」と発表した経済再生担当大臣。

当然、名指し公表されてしまったお店は、どのような目に遭うのか、承知の上で、(恐らく上から指示されて)そのような発表をした(させられた)のだと思います。

 

国民同士がお互いを監視し合い、叩き合い、密告や魔女狩りをするよう、経済を萎縮させるように仕向けていたとしか思えません。

卑劣極まりない政策だと思います。

 

参考記事:「脅迫・中傷・投石・落書き・密告…多発する「コロナ差別事件」の全貌」

 

 

「人々を恐怖で支配したい」「人々を分断させたい、対立させたい」「相互監視社会を作りたい」という強大な権力を手にしている者たちの思惑通りに動かないよう、人を病原菌扱いしたり、感染源の犯人探しをしたりしないよう気を付けたいと思います。

 

ところで、【接種を巡り意見対立のご夫婦へ】というツイートを見付けましたので、ツイートを貼らせていただきます。

 

 

☆おまけ☆

 

この動画、癒されました…(*^^*)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


 

ワクチンのデトックス方法はこちら


「泣いて生まれてきたけれど」でも出てきた「スギナ茶」
評判が良いようです。