先生
『お母さん、離乳食はスタートしましたか?』

いえ、まだです。(;´д`)


『それは、何か理由がありますか?』


よく離乳食はお座りができたらスタートと言いますが、先ほどの通りまだ頭がしっかり上がらないしお座りも出来ないからです。
(あと、ぶっちゃけ面倒くさい…)


先生『あぁね~まぁそうなんだけど、もう始めちゃって良いですよ。終わりが遅くなっちゃうから。』


わかりました。



私の心の中↓↓
(ちゃんと5ヶ月で始めた娘は、1歳8ヶ月までろくに食べなかったけどね!
ずーっとミキサー食でしたけどね!
食べなけりゃ始まりも終わりもないわ!)


でも、言われちゃったからには…

ボチボチやるかなぁ…



どうせ食べないだろうしやる気が全く出ない。



誰か私のやる気スイッチ押してくれ、マジで。