こんばんは!


昨日は薔薇を見てきました〜

ですが、、、その話はまた今度…


つづきです

奥殿陣屋のあとに

大樹寺に行きましたー

松平家・徳川将軍家菩提寺

成道山 松安院

  大樹寺


大樹寺山門

寛永18年(1641)三代将軍家光公健立


大樹寺より岡崎城を拝む展望

(ビスタライン)


真ん中あたりに岡崎城🏯


岡崎城『「どうする家康」岡崎城に行ってきました! 写真追加しました』おはようございます😃『「どうする家康」大河ドラマ館に行ってきました!』おはようございます😃大河ドラマ、見てますか?ここ何年も見てなかったのですが、、、、今回は…リンクameblo.jp








昨年は大河ドラマで

いつ通っても賑わってて

駐車場🅿️がいっぱいだった

大樹寺


GW後半連休の1日目

この日も朝からずっと

県外からみえる方も、、、


16時少し前に行ったので

(宝物殿拝観受付が16時まで)

人が少なくてゆっくり見れました



ありがとうございました😊