おはようございます😃


この続きです。


岡崎公園内に大河ドラマ館があり、岡崎城🏯があります。

大河ドラマ館と岡崎城の共通入場券を買いました。890円(ドラマ館のみは800円)


岡崎城は何度も行ったのですが、今回リニューアルしたので‼︎

外観はかわらない。


中はきれいになってました。

奥の狭い階段はそのまま😂

4階にはシアターが!

上からの景色かわらず!大樹寺が!

こちらは、大樹寺からの岡崎城(追加写真)



からくり時計、コレも昔から、、、、。


茶屋で五平餅食べました😊

家康公パフェもあったみたいですが、定休日でした😭また今度食べれるかなぁ?


春には桜が咲いてすごくきれいな公園です。

人が多すぎて大変ですが。

花見団子🍡ジャンボサイズ(要予約?)今年もあるかしら、、、、。


桜のあと、藤の花もきれいです。


夏の花火大会も。


大河ドラマで盛り上がる地元から。


ありがとうございました😊