おはようございます😀


金曜日、朝から出かけましたー

名古屋まで


「ノリタケの森」で

キャシー中島さんの

オハナキルト展‼︎


11時すぎに着いて

ちょうどワンデーレッスン中!

金曜はキャシー先生!

ワンデーレッスンを見ながら

キルト作品見ながら(撮影禁止🚫)

お買い物、、、、

うらはこんな感じ

こちらは

サイン✍️していただきました🙌

そのあと、敷地内の

「カフェ グラン ヴェール」

でランチ




食事の後は、、、、

となりのイオン散策して

ノリタケスクエアで食器を買い

またキルト展に戻りましたー!


キルト展、入場無料でした♪

そして、午後は

洋輔先生のワンデーレッスン!


ワンデーレッスンを申し込んであるわけではないんですが、、、、

ワンデーレッスンを見学させていただきました☺️


昨年のキルト展もよかったです『ファーストハワイアンキルト‼︎』おはようございます😃昨日の日曜日に、「キャシー中島 楽園のキルト展」に行ってきました‼︎こんな大きな単独のキルト展は名古屋でははじめてだと思う⁇ダブルのベッド…リンクameblo.jp


最近ちょっと、暑さと忙しさで、、、、

あんまり進んでなかったハンドメイドですが


さあ!やる気でましたー!

またキットも買ったし!!


ありがとうございました😊