おはようございます😃


昨日の日曜日に、

「キャシー中島 楽園のキルト展」

に行ってきました‼︎

こんな大きな単独のキルト展は名古屋でははじめてだと思う⁇


ダブルのベッドカバーくらいのサイズのキルトをたくさん見てきました‼︎

本で見たトコあるもの、はじめてみるもの。

そして、、、、針目が美しく細かい。私の3分の1ぐらい🤣🤣🤣




↑外の撮影OKの作品。

夏らしい作品です💕


キルトショップのグッズ販売も、、、、

たくさんステキなのがありましたよー。

まだ作りかけ、、、、があったりするので、見てるだけにしておきました。


20年ぐらい前に、キャシーさんのキットを買いました。

はじめて作ったハワイアンキルトです。

キルト展で見た作品とくらべると、かなり大きい針目ですが😅

もうすぐ19歳になる息子の「ベビーキルト」です。


いつか、ベッドカバーサイズのも作ってみたいですね。

その前に、、、、いろいろ減らさないといけない布山がありますけど😇😇


ありがとうございました‼︎