こんばんは

竹田です。

介護士をしています。

毎日ウダウダ言いながらも働いてます。




 

 立て続けにお金の話ですが

大事なことなので



なんと

一年目の竹田

ボーナスを貰えました

(∩´∀`)∩ワーイ



人生初ボーナスです。


はい、15万から税金引かれて

123,236円

初ボーナスの私が言うのもナンですが

少な…




わかってますよ。
・もらえるだけでありがたく思え!
・一年目が何を言っとんねん!
・そんなもんやで。

ボーナスは全て投資に

もしも、わたしがボーナスを貰えるなら♫♪



以前から考えてました。
ボーナス・臨時収入・余剰金
これらは全て投資にまわそうと思ってます。

今のコロナ不況・どこぞの国の戦争
株価は暴落
いつ回復するんやら・・・



自信満々で全部投資にまわすとか
言ってるけど
生活資金その他諸々考えてますよ。

FPなんで
(๑•̀ㅁ•́๑)✧


楽天モバイル

 1年ケータイ代タダになりました☆


あとね
現物支給

甘くて美味しかった!