当時0歳11ヶ月の息子にサンリオ英語を購入した者ですニコニコ


私の場合は元からミライコユーザーで、後からサンリオ英語を買い足しました口笛


 

 



今パッと思い付く、ミライコに思うことは 


 良い所ラブ

格安、ストーリーが面白い(サンリオも)、可愛い(サンリオも)、期間限定だけどぬり絵など印刷出来る(サンリオは今のところセットにあるから印刷ではない)、SNSに画像投稿でぬいぐるみ1つもらえる、DVDとCDも沢山ある(サンリオはCDがステージ1のみ条件付き、、、💦)、DVDを入れたら自動再生される(サンリオは選択画面) 


 残念なところショボーン

メイン教材として使うには心細い、関連したイベントやオンライン英会話など無し(サンリオはワークショップやオンライン英会話あり)、DVD1枚が短い(サンリオは選べて、最大100分)、サンリオ英語にはあるタッチカードや絵本やタッチペンや話すぬいぐるみや積み木やその他色々が無い(値段で納得)


などです爆笑

先にサンリオ英語を買っていたらミライコは買っていないと思いますニコニコ






ディズニー英語システム