初めましての方に自己紹介。

 

 

    

ライフコーチング Live on Todayの
ライフコーチきょうちゃんです。

 

 



Live on Todayの基本理念



コーチングセッションや

Youtube配信を通じて、

 


すべての人が

 


現状を把握し、

過去や未来の不安や怖れから解放されて、
望む状態を思い描き、

 

 


伸び伸びと自由に楽しく元気な今日を

生きるられるように
お手伝いをする事です。

 




私は、
犬飼ターボさん開発の人間心理学

センターピースを、

 


『かめちゃん』こと亀井弘喜さんから学んだ
センターピース卒業生のライフコーチです。

 

 

 

アメリカのベストセラー作家でもある

アランコーエンさんの

ホリスティックライフコーチングを

基礎にして

 

 

『かめちゃん』こと亀井弘喜さんが

独自のアレンジを加えた

 

 


ライフコーチマスター講座を受講しながら
ライフコーチとして修行中。

 



そしてYouTuberとしても修行中。

 



学校嫌いの中2の娘を育てる

アラフィフ主婦です。

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
YouTube情報

 

 

 

本日で57日目のYouTube配信!

 

 

 

本日は

ライブ配信をお休みして

朝の8時半から録画動画を公開しました。

 

 

今回は

ドライブしながら撮影した

録画動画の編集に初挑戦!

 

 

動画はiphoneで撮影したので

初めから搭載されている

無償の動画編集ソフト

『iMovie』を使用しました。

 

 

 

無償なのに

使いやすくて

クオリティーが高くて

 

 

初心者の私には

充分に機能的で感動しました。

 

 

動画をつなげたり

必要ない部分をカットしたり

字幕を入れたりと

 

 

簡単な機能のみを使いましたが、

出来映えも良く

満足できる仕上がりとなった本日の動画では、

 

 

 

私のメンターの一人である

娘との会話から感じた

 

 

 

『日常に潜む常識を疑う視点』

について車を運転しながら

お話しました。

 

 

 

吸血鬼のイラスト

 

 

 

 

『日常に潜む常識を疑う視点』 

 

 

1 当たり前のシステム、怖い 

 

2 パンと牛乳と引き換えでいいのか 

 

3 当たり前のことを   

  当たり前と思わない視点が素晴らしい

 

 

 

動画編集初挑戦の字幕等にも

注目しながら、

ご覧ください下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑

 

 

 

 

センターピースって何?と思った方はこちらをご覧ください下差し

 

 

 

 

コーチングについてのかめちゃんの動画下差し

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

 

 

attention!私の仲間たちのブログをご紹介!




▼こいちゃんのズレズレなるままに

 

 


▼遙かなるドッグセラピストへの道

 

 


▼生きてだけで丸儲け〜✨✨Pure Heartを感じて

 

 

 

▼そろそろ人生を楽に生きたいめいちゃんの備忘録

 

 


▼30代独身おんなの日常

 

 

 

 

 

attention!
私のYouTuber仲間達

 

 


▼體と心のライフコーチなんくる先生  YouTube

 

 


▼博多のセラピスト美樹さんYouTube 

 

 

 

▼子供達が生きやすい世界をつくる先生  カワズ先生 YouTube

 

 

 

▼ニュージーランドのアオイさんファミリーの釣りチャンネル

 

 


▼なんくる先生のセンターピース仲間 どいちゃん

 

 


 

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

本日も

目に留めて下さり、

最後まで読んでく下さり、

ありがとうございました!