3月12日卒園おめでとうの会がありました流れ星

会の中では、卒園する5歳児クラスのりんご組さんにおめでとうの気持ちを伝えていきましたニコニコラブラブ

また、年長クラスのかっこいい姿もたくさん見せてくれましたよルンルン

みんなの拍手でりんご組さんが入場です拍手

 

入場した後は、りんご組さんが出来るようになったことを発表してくれました!!

 

まずはフラフープ回しです二重丸

大きいフラフープをとっても上手に回していましたキラキラ

 

次は鉄棒ですスター

前回りを披露してくれました乙女のトキメキ着地のポーズもかっこよかったです星

 

次は跳び箱ですぽってりフラワー

跳び箱は4段を跳んでいましたよびっくりマーク「おぉ~!」と歓声があがっていました目

 

次はサッカーのシュートを披露してくれましたサッカー

サッカー教室で練習してきたゴールに向かってのシュート気づき

かっこよくゴールをきめていましたよキメてる

 

次は平仮名を書いて見せてくれました鉛筆

5人で一文字ずつ書いていましたよあしあと

書いてくれた文字は「あ」「り」「が」「と」「う」でした虹

 

最後はりんご組全員で「みんなともだち」を歌ってくれましたルンルン

さすが保育園で一番大きいクラスのりんご組さんニコニコ飛び出すハートとってもステキな歌声でしたニコニコ

 

たくさん遊んでくれたりんご組さんに、大きいクラスと小さいクラスからプレゼントを渡しました花

小さいクラスからはレターケースのプレゼントプレゼント

  

 

大きいクラスからはカレンダーをプレゼントしましたグリーンハート

  

 

最後にりんご組さんからもプレゼントが!!

  

みんなの分のお誕生日バッジを作ってくれましたよ星

 

憧れのりんご組さんとのお別れが近づいていますが、残りの日々もたくさん遊んでいきたいと思いますニコニコ飛び出すハート