こんにちはニコニコキラキラ



エヴァンゲリヲン序を見ました乙女のトキメキ

 





ネタバレありの感想です注意



最初に見た時は

あんまり面白くないねぇって



彼氏も私もぼんやり

注意力散漫になっちゃったので

結構序盤に見るのやめて、2日目で完走。



シンジくんの声が小さくて

なにを言ってるかわからないとこ多いアセアセ



私はアニメ版エヴァもほとんど見てないし

一度もエヴァにはまったことがない勢です。



でもこれだけたくさんの人を

熱狂させてるんだからアニメ版も

一度は全部見たいなぁと思って



手始めに序を見たのですニコニコ



世界観がすごいとは思うけど

あんまり共感できるキャラがいなくて



なんかシンジくん可哀想だなぁ



っていうのが率直な感想タラー



ミサトさんも

自分で決めなさいとは言うけど



この状況とシンジくんの性格考えれば

やめるとは言えないだろ…って感じだし



理不尽だねぇっていうのが大きくて

世界観もよくわからないまま終わった感じ。



アスカさえも出てこないとは…!



カヲルくんが使徒っていうのも

彼氏に言われてへぇってなったけど



エヴァがカヲルくんを握りしめるシーンと

シンジくんがレイちゃんに笑えばいいんだよ



っていうシーンは

なぜか見たことがあったんですよねアセアセ



ところどころ

ネタバレされてるから

初めて見る衝撃みたいなもの薄く台風



オペレーターのセリフとか

要塞の細部とかは本当にすごい。



あれだけのものを

作り上げられる庵野さんはすごいなぁと

そういう部分への感動が大きかったです。



全体像が見えた時に

ハマっちゃうのかハマらないのか

自分でもわからないので楽しみですニコニコ



 

 

ただいま相互フォロー

アメブロ仲間さん大募集中ですニコニコ

 

 

ほかの人のブログ見るのも好きなので

訪問させてもらいます(いいねもハート

 


見るだけの方も大歓迎おすましペガサス


 

よろしくお願いします流れ星

 

フォローしてね…