はじめまして、こんにちはぽってり苺

 

お付き合いして10年

結婚タイミングを逃しまくりながら

彼氏と同棲生活を続けているまなかです。

 

実際は「手続きがめんどくさい

という超ズボラな理由だったりします笑い泣き

 

気軽に楽しく更新しているので

お気軽にフォローして頂けると嬉しいですハート

 

フォローしてね…

 

 

こんにちはニコニコキラキラ

 

 
ブログを立ち上げてまだ
24時間も経ってないですが
プロフィールを更新しました流れ星
 
 
最初のプロフィールは
 
 
子なし同棲カップル推し
 
 
でしたが
 
 
彼氏と同棲中のズボラ女子推し
 
 
でいくことにしましたニコニコ
 
 
アメブロで色々検索したんですけど
同じ境遇の方がほぼ見当たらず…
 
 
いるにはいるんでしょうけど
そこを押し出してる人はいない
ということに気づいたのでしたてへぺろ
 
 

はじめまして!


彼氏と同棲中の
30代ズボラ女子まなかです。

どれだけズボラかというと
言葉にするのがむずかしいのですが
永遠に眠っていたいタイプのズボラです。

 

ただの無気力では?

洗濯ぐらいはしますが
食事の準備は彼氏の方がしてくれるし
基本的になんもしてないやんと言われます。

正直、お米を炊くのも厳しい。
生活が危ぶまれます。笑

付き合って10年
そろそろ結婚したら?と
親には言われますが気配はありません。

多分彼氏も私も
一生添い遂げるつもりですが
お互いに結婚願望が薄め…。

私が結婚を機に
どちらかの名字が変わるのに
とても抵抗があるのもあります。

家柄がいいとか
名前を残したいとか

そんな高尚な?理由ではなく
ただただ手続きがめんどくさいという
ズボラらしい理由です。

彼氏とは
とても良好な関係を築けていますが
特にこれといって書くこともないので

主に生活の中で読んだ本とか
プレイしたゲームとか食べたものとかを
記録していくことになると思います。

そんな日常話の中に
ちょこちょこ彼氏が登場する予感。

コメント、いいね、フォロー
大歓迎です☆彡

共通点のありそうな方
仲良くしたいなと思える方などなど

基本的には相互フォローでやっていきたいです。

よろしくお願いします(*´꒳`*)

 

 

編集しても

長いことには変わりなしアセアセ

 

 

色々突っ込みどころ満載な

プロフィールだと思いますが笑い泣き

 

 

あと、初日から

フォロバもらって嬉しいです。

 

 

ありがとうございますラブ

 

 

はじめましての方も

もしよかったら仲良くしてくださいイエローハーツ

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます流れ星

 

もしよければ、相互フォローで

仲良くしていただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

 

共通点のある個人ブログさんは

フォローしてもらったらフォロバしますニコニコ

 

お気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

フォローしてね…