イベントバナー

 


こんにちはニコニコキラキラ

 

 

恒例の記録記事です。



サボり出したら止まらない笑い泣き



今回は日月火の3日分です乙女のトキメキ



3月7日の記録

 

星アクセス数は112

星投稿した記事数は記事



3月8日の記録

 

星アクセス数は212

星投稿した記事数は記事



3月9日の記録


星アクセス数は122

星投稿した記事数は記事

星フォロワーさんは47人

 

 

朝の時点で43人だったのに…

フォロワーさんが増えてるっおねがい

 

 

ありがとうございます乙女のトキメキ



ハムスターハムスターハムスター



楽天スーパーセール開催中ですキラキラ



さらに今日は10日、0のつく日ですウインク



イベントバナー



イベントバナー

 


私は昨日ようやく一つ目の買い物をしました乙女のトキメキ




いつも通りのお買い物爆笑



今日になってほしいものが

どんどん見つかってるので選び中ラブラブ



割れチョコも

いくつか種類があるんですね〜ラブ





木曜日まであと少し
乙女のトキメキ


10店舗完走を目指す方も

まったりお買い物する方も



最後まで楽しみましょ〜照れ



 

 

ただいま相互フォロー

アメブロ仲間さん大募集中ですニコニコ

 

 

ほかの人のブログ見るのも好きなので

訪問させてもらいます(いいねもハート

 


見るだけの方も大歓迎おすましペガサス


 

よろしくお願いします流れ星

 

フォローしてね…


 

まなかのオススメ