こんにちはニコニコキラキラ

 


ポプテピピック最新刊を買うために

彼氏が多めにAmazonギフト券買ってくれたので

買おうか悩んでた遠藤周作さん本を試し読み。



今一番の候補は『海と毒薬』。





重いテーマの本ですが

前から気になってる作品です。



サンプルを読んでみて

読み進められそうなので購入しましたニコニコ



最後まで読めますように本



「玉蜀黍」と書いて

「とうもろこし」って読むんですね鉛筆



Kindle版は

知らない漢字や言葉が出てきた時

すぐに辞書で調べられるのが便利乙女のトキメキ



読みたいと思った時がタイミング。



サンプル版は

序盤の序盤までだったので

どうなっていくかわかりませんが



じっくり読み進めたいと思いますニコニコ



 

 

ただいま相互フォロー

アメブロ仲間さん大募集中ですニコニコ

 

 

ほかの人のブログ見るのも好きなので

訪問させてもらいます(いいねもハート

 


見るだけの方も大歓迎おすましペガサス


 

よろしくお願いします流れ星

 

フォローしてね…