イベントバナー

 


こんにちはニコニコキラキラ

 


昨日はほとんど更新できず

久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ



昨日は彼氏と

共通の男友達と猫カフェ猫



大きな猫ちゃんが多くて

人に慣れてる子ばかりだったので

ゆったりまったり癒されました照れ



そして



浜ちゃんのごぶごぶで

紹介されていたカレー屋さんに行ってカレー



友達が狙っている

アニメグッズを探すために

日本橋をくまなく探索しました乙女のトキメキ



残念ながら

お目当てのアイテムは

見つかりませんでしたがえーん



ずーっと外にいたので

ブログを更新する時間がとれずアセアセ



久しぶりに

彼氏以外の人と遊びに行って

(彼氏もいたけどニコニコ



色んな話ができて楽しかったし



二人でいる時には見れない

彼氏の姿を見れて嬉しかったです流れ星



やっぱり私では

話し相手として知識が

足りないところがあるんだなとチュー



(主にガンダム!!



友達が少ないカップルなので笑



彼氏と友達が

仲良しなのも嬉しいハート



今日も彼氏と過ごすので

あんまり更新はできそうにないですがおすましペガサス



ブログネタもたくさん

仕入れてきたので早く書きたいな〜ニコニコ



 

 

ただいま相互フォロー

アメブロ仲間さん大募集中ですニコニコ

 

 

ほかの人のブログ見るのも好きなので

訪問させてもらいます(いいねもハート

 


見るだけの方も大歓迎おすましペガサス


 

よろしくお願いします流れ星

 

フォローしてね…