こんにちはニコニコキラキラ

 

 

映画の鑑賞記録はずっと

キネノートを使っていたんですが

 

 

去年ぐらいから

まったく起動しなくなりましたえーん

 

 

アプリをタップすると

画面が開きそうな動きはしますが

なにも起こらず元の壁紙画面に戻りますタラー

 

 

App Storeの

レビューにも同様のコメントが…アセアセ

 

 

最終更新が4年前だし

改善するつもりはないのかもえーん

 

 

ブラウザからアクセスすれば

過去に記録した分は残ってるし

新規の記録もできるんですけどねOK

 

 

たまにブラウザで検索した時に

アプリを開こうとする(開けない)ので

ちょっと不便ですタラー改善しないかな台風

 

 

 

 

ただいま相互フォロー

アメブロ仲間さん大募集中ですニコニコ

 

 

ほかの人のブログ見るのも好きなので

訪問させてもらいます(いいねもハート

 

 

よろしくお願いします流れ星

 

フォローしてね…