リュックの底から出てきた口座引き落とし案内(2月分) | おひさまにむかってのびてけのびてけ。 *関西2024中学受験始動* 

おひさまにむかってのびてけのびてけ。 *関西2024中学受験始動* 

2021年1月に関西で中学受験ベイくんと2024年どうする?なちこちゃんをそっとみまもる母の隠れ家。

受験を終えて

1週間。

 

リュックがポーンされていたので、プリントとかないかな?と覗いてみたら

見覚えのある封筒が…

 

 

 

・・・・・・・・口座振替通知ポーン

まさかの

2月分!!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

1月の引き落としで、冬期講習、正月特訓迄払ったはずでは?

ああっ、そういえば思っていたより〇万円安かった…やはり分割が…そうは甘くなかったか…ゲロー

 

 

とおそるおそる(薄目で)プリントを開いて確認してみると…

 

 

後期日曜特訓分 3,300円

 

 

・・・・・・なぁんだちゅー

よかった・・・

最終の日曜日の分が入っていなかっただけなんだね

びっくりするじゃないか~~~~おいでデレデレ

 

 

でも今年かかった金額の総額は

足し算したくないなぁ(怖いから)と思う母なのでありました。

 

進学先の学費も

入学金(ドン)

1期授業料(ドン)

制服代(ドン)

その他購入分(トン)

 

と払い込みを終えて、やっとひと段落かなというころあいです。

夫に

「かなりあちゃんのお給料、引き落とし減った分、貯蓄に回しておくね~~~」と爽やかに言われたので、私の生活は変わらなさそうです。いいけどー笑い泣き