あと2日。 | おひさまにむかってのびてけのびてけ。 *関西2024中学受験始動* 

おひさまにむかってのびてけのびてけ。 *関西2024中学受験始動* 

2021年1月に関西で中学受験ベイくんと2024年どうする?なちこちゃんをそっとみまもる母の隠れ家。

ホタテ塩バターコーンラーメンラーメ、を食べてます。
ベイくん。
北海道から届いた大粒ホタテです。
うーまーしょー酔っ払い

こんな時間に食べるわけにはいかない母は我慢。


「あと2日、あと2日えー
念仏のように唱えていますが、手元にあるのは二月の勝者10巻滝汗

王羅くんが出てきたのが嬉しいようです。
母は、二月の勝者を追い越してしまったことに、ドキドキするとともに、直前期の親のタスクをこなしてきたなあと感慨深いです。


そして、お弁当作りもあと2日?3日?なんですよね〜
もちろん中学に上がったらまた週の半分くらいは持っていくんでしょうけど、長かったお弁当生活もついに終わり!

あったかいご飯を囲める日まで、あとちょっと。

家で勉強する時間も、
夜の30分と朝の1時間半くらいになっているので、サポートすることがもはやあまりありません…💦

自分の力で最後は突き進むしかないのですね。
あ、あと塾の先生の追い込みニヒヒ