”TKG” と聞いちゃった日には書かずにはいられない | おひさまにむかってのびてけのびてけ。 *関西2024中学受験始動* 

おひさまにむかってのびてけのびてけ。 *関西2024中学受験始動* 

2021年1月に関西で中学受験ベイくんと2024年どうする?なちこちゃんをそっとみまもる母の隠れ家。


 

ブログ書いて~

みなさまのブログみて~~っていてたらTKG って絶対あれよねとおもったら

あれでした!

たまごかけごはーん!!!

 

大好き。

 

おすすめは

 

 

 

じゃじゃーん!

これです。

ヤミーザパクチーのパクチー醤油

 

パクチー苦手な方多いですが

私大好きなんです。

パクチーサラダとかモリモリ食べたいタイプです。

 

だいたいパクチー醤油って外国産が多いじゃないですか。

チッチッチ(何)

これは愛媛産のパクチーを使用しているのです・・・!

 

 

普通タイプとパクチーマシマシタイプがありまして、わたしはもちろんマシマシ派。

普通タイプはほんのり風味があるくらいなので、パクチー苦手な方でも大丈夫(いや、苦手な方はパクチー醤油選択せんやろ)

 

宇和島の老舗醤油蔵元がつくるパクチー醤油。

機会があればぜひおためしください

 

(まわしものではありませんw)

 

 

あとはさ、禁断の

 

バター&卵かけご飯

とか

しらす&卵かけご飯

とか

明太子&卵かけご飯

 

とかも、最高だよねぇえええ

 

えっえっえっ、いっちゃう?

 

ぜんぶのせ酔っ払いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ