★ドンモモの、こりゃいいね!ここひえ冷え~♪ | シーズー犬モモコだよ!

シーズー犬モモコだよ!

天使がくれた日々。

こんばんは。 ドンです モモだワン

 

もはや、「あっつい!!」の言葉しか出てこない無気力

ドンモモ地方、ついに最高気温が体温を超えました無気力

車のエアコンなんて効きませんよ無気力

 

っで、ほとんど一日中24時間、家の中はクーラ-付けっぱなし。もったいないからといって、切ったり付けたりするほうが、余計に電気代を食うと聞いたので。

なので、なんとか設定温度28℃だけはキープしたい物申すっが、気温が上がる日中は、やっぱり「暑い!」 

冷やしたスイカジュースを飲んだり、水浴びしたり、

モモの後ろに写るパンツ一丁で居られるウルトラマン主人と違って、毛皮を着ているモモは、ドン達が感じる以上に暑いだろうっ、

 

そこで、買いました!! 省エネ小型クーラーCOCOHIE最新モデル

『ここひえ R6』

「どお?

吹出口最大-10℃の冷気に、風速卓上冷風扇 業界No.ワンっだそうだから。

「はい、おやすみ

 

翌日、

 

その翌日、

ほぼ同じ格好をしてますが、

 

暑い日は、ここで寝ると決めているモモなのでしたあ。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  左矢印ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン