★モモコの日記 7がつ4にち♪ | シーズー犬モモコだよ!

シーズー犬モモコだよ!

天使がくれた日々。

こんばんは。 ドンです

 

暑すぎる!!

予定通り、35℃以上の猛暑日になりましたドンモモ地方汗うさぎ

ドン、ギックリ腰になりまして泣くうさぎ このクソ暑い中、コルセットで余計に暑い。

っで何もできず、まいど、イオンに散歩に行くのがやっとなので、

モモに日記を書いてもらいました、ので。

 

2024ねん7がつ4にち もくようび

 

あさ、ドンが2キロのお米を持って、腰がギクッ汗となって、うごけなくなって、病院病院にいきました。

 

暑すぎて、まいどのイオンでおさんぽしました。

お店の中のペット可足あとエリアの、端っこから端っこまで歩くとね、

つかれるんだワン

 

ドンに代わって、ウルトラマン主人がお買い物にいってる間、

さあって、モモはどこに座っているでしょうか?

 

ちょっとヒントが見えてるよ。

わかった?

正解は、

ふくらはぎマッサージ機に座るドンのひざのうえでした!

つまんないクイズだね

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  左矢印ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン