★月に一度のカットでえい♪してもらったら幼くなったあ♪ | シーズー犬モモコだよ!

シーズー犬モモコだよ!

天使がくれた日々。

こんばんは。 ドンです

 

昨日は長袖を着るほど寒く、今日は半袖でも暑いドン地方。

自律神経くったくたダウン 蛇口をひねったように出る鼻水、もう辛いです泣くうさぎ

 

っで、先週12日は、モモの月に一度のカットでえいハサミ

いつもより一週間遅れなので、いつもよりモッサモサのモモです。

 

っというのは、昨年の12月に美容室を変えたばかりなんだけど、ドン家に配達に来てくれてたヤクルトのお姉さんが、長年の夢だったトリマーの資格を取り、犬の美容室に就職が決まったというので。しかも、その美容室がドン家から近い!

ならば お願いしましょう!ってことで、美容室を変えました。

 

「おかえり~っと撮った写真が

ちょっと涙目な、

小生意気そうな、

写真しかないのか っていうほど、こんな写真ばっかりで

 

いやいや、ほんとに今までで一番、上手に可愛いくラブラブカットしてもらったと、ドンは大満足です

なんか、若返った!より、幼くなりましたよね。ねっ!

とても11歳には見えな~い飛び出すハート

 

いつものように、ご褒美のオヤツをもらいにきたモモ。

ごちそうさまっのモモ。

まん丸お目々が可愛くってたまらな~いキューン はい、親バカですみませ~ん笑

 

でもやっぱり11歳。新しい場所で、3時間は疲れますよね。

「おやすみ、モモ

ゆっくり寝たら、翌朝はまた元気なモモになりました。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  左矢印ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン