★モモの、こりゃいいね!ひんやりクールネック♪ | シーズー犬モモコだよ!

シーズー犬モモコだよ!

天使がくれた日々。

こんばんは。 ドンです

 

本日は、先日、ネットで購入した『イチリンペット』クーリングネックのご紹介音譜

前回のスイカジュースの写真で、モモが首に巻いていた、これです左下矢印

 

先週、届きました。荷物が届くと、必ずモモが検疫チェックにやってくる。

 

さっそく付けてみると、

ドンが注文した時には、すでに売り切ればかりで、Sサイズではピンクのavantki(\2980)しか残ってませんでした。

 

サイズ表では、モモはSサイズなんだけど、ちょっと大きいかな??

「どお?

これ、

冷凍庫で凍らせてもOK! 冷蔵庫で冷やしてもOK! 常温でも循環放熱機能によりヒンヤリ感(周囲の環境-5℃)を長時間キープ!できるらしい

 

今週の水曜日(5/29)、お出かけした先が、

それが!! 「おおーーーっびっくりとなるほど感激しましたよ!!

なんで今まで、こんな素敵な場所を知らなかったのだろうと!!

とりあえず、ちらっと

 

この日、台風接近中でしたが、晴れ男ボン兄ちゃんパワーで夏日晴れで、朝から暑かったので、一日、モモの首に付けて(特に嫌がることもなく)過ごしましたが、

冷凍庫で冷凍したもので、そんなに長時間冷たいほどではありませんが、温く(ぬるく)なることもないです っが、真夏ではどぉかな?って感じ。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  左矢印ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン