★ドンモモの、こりゃいいね! | シーズー犬モモコだよ!

シーズー犬モモコだよ!

天使がくれた日々。

こんばんは。 ドンです

 

今日は、今年一番の暑さとなりましたドン地方。

仕事から帰って、いつものヨーグルトを食べて、

仕事帰りに寄った『KALDI COFFEE FARM』で見つけた

すいかのおいしさそのまま凍らせて食べるタイプのすいかあいす

を、狙うモモです。

 

っで、4月に『幸手権現堂桜堤』に行った帰りに、立ち寄れそうな道の駅を探して行ってみたところ、午後をまわっていたので、ほとんど売り切れてて

聞けば、午前中にはほとんど売り切れてしまうほど、地元では大人気なようで。

 

ならばっと、(5/6)朝早く起きて行ってきました

圏央道五霞インターチェンジのすぐそばにある『道の駅ごか』

農産物直売所「わだい万菜」は約140名の出荷者が季節に応じて約50品目を納入。

茨城の旨いもんがいっぱい!五霞産の新鮮野菜はもちろんのこと、地元食材を活かしたメニューが満載で、特にメディアの取材多数!「ローズポークまん」が大人気!っだそうな。

み~んな美味しかった。こりゃいいね

 

お次は、ちょこちょこ買っちゃう『Temu』で、今年1月にも買ったんだけど、

追加で、色が変わるソーラーグラウンドライト4個パック 1,679円と、

この↓ ガーデン屋外フラミンゴLEDステークライト 828円

庭が明るくなり(過ぎ)ましたが、こりゃいいね

 

今年も猛暑になりそうなドン地方。夏の強い直射日光をカットするゴーヤカーテン初めてみました。

こりゃいいね になるといいな。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  左矢印ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン