★大した話もないので、まとめて2023年7月分の日記。 | シーズー犬モモコだよ!

シーズー犬モモコだよ!

天使がくれた日々。

こんばんは。 ドンです

 

今年1番の寒さですドン地方。午後から空気がどんどん冷えてきました。

それに雨が少ないので、かなり乾燥してます。ほら、

モモの頭や耳の毛が逆立ってるの、わかります? 触ったらビリビリきそう不安

 

っで本日は、昨年のことなので、かなり記憶が飛んでいるブログお休み中の日記。

まとめて7月分の日記。っそ、あまり写真がないので。

 

まずは2023年7月11日 晴れて暑い晴れ

朝から、頭にオニヤンマくんを付けて、何をしたかというと、

一昨年の暮れ、庭を砂利敷きにしたのですが、車の出し入れの際に、砂利を弾き飛ばしてしまうため、点線で囲われた部分の砂利をどけて(かなり大きい石と根っこが残っているので、凸凹してますが)、人工芝を敷きました。

汗だくで作業している中、モモは?というと、

エアコンの効いた部屋で極楽ですよ。

 

っで2023年7月29日の日記。晴れて暑い晴れ 花火日和花火

コロナでずっと花火なんて見てなかったので、お久しぶりに見に行こうってことになって。

ボン兄ちゃんは7歳の頃から、大きな音がすると怯えて大変でしたが、モモはへっちゃらなようです。

何これ? 花火です。泣き笑い

 

おまけなんですが、月に一度の「里山を楽しむ会」で、「5月の鋸山にて」写真のみ。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  左矢印ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン